昨日のおつまみはあり合わせ

昨日は帰りのバスがいつも以上に満員で、

バス停とまっても降りる人ゼロ、乗る人数人・・・

っつーのを繰り返し、どんどんパンパンになるわけですよ。

おかげで足が疲れちゃって~(←という言い訳www)

バス停まで迎えに来た僕ちゃんに一通りの説明をし、コンビニでおでん購入♪





家に帰ってこたつに座り、

「僕ちゃん、お酒持ってきて~」

と命令し、おでんをおかずに宴はスタート。

調べてみると総合グランドでサッカーの試合(天皇杯?)があったらしいね。




さすがにおでんだけぢゃ足りんので、足の疲れも取れた(?)気もするので、おつまみ作りました!




トマトは出来が悪いのか、中がスカスカぢゃったね・・・。

それでも美味しくいただきますけれど~☆

次の日が飲み会なもんで、賞味期限の早いもんから使ったMENUです。

豚肉はしょうが焼きを朝テレビで見たもんで、作りたくなってたんぢゃろうね・・・笑。

このあと、湯豆腐して早々に宴は終了~~~





さて、今日は待ちに待った地鶏を喰らう日ですぞ!!

平日だしあんまり声かけてないけど、来れなかった人はさぞ残念であろう!w

では、美味しいおちゃけを飲むためにお仕事頑張りますか( ̄∀ ̄)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト