とわこからのプレゼント ~ガンプラの巻~

昨日、僕ちゃんがとわこからいただいたものです




moblog_0986a4f1_20101015094736.jpg

カップヌードルについてたんだって~

とっても喜んでおる僕ちゃんですが、申し訳ないことに

これも押入れにお蔵入りとなってしまう運命でございます。。。







関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : いただきもの日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はありがとございました。
ネックウォーマー♪

さて、トイレのドアあけて話す件ですが、蓮さんに聞いたところ「ありえんわー」とのことでした(笑)

★とわこさま

寒い冬も乗り切ろう~♪w

トイレの件、そりゃそーだよね・・・(-ω-;)
僕ちゃんは変わりモンなんでね~、蓮さんが普通ですwww
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト