地鶏を喰らってきましたぁ~♪

先日お知らせしたとおり、昨日は地鶏を喰らってきました~





場所は観音新町にある【地鶏や】さん

地鶏や

ドリンクが1杯100円なのが今日までってことなんで、17時からスタート





あたしは仕事だったんでね、最後に到着したときはすでにまったり笑。

地鶏や





とりあえず全員集合で乾杯~

乾杯!

あたしが到着するまでの経過は、ごんゴタ日和でどうぞ  こちら





今回の参加者は、ごんゴタさん、とわこみやっちさん(到着順)、

そしてあたしの代わりに1番でお店に乗り込んでくれた僕ちゃんの5人でした





あたしが到着してからも、喰らう喰らうっ笑。

地鶏や

地鶏炭火焼きとごぼうチップス





石焼なんとか?(←名前が全然わからん

炭水化物部





てゆーか、料理の画像はこんだけ

とにかくいっぱい喰らいましたわ





原付で来てたみやっちさんはソフトドリンクだったんでカルピスソーダを注文したんだけど、

おんなじタイミングでミッキー先輩もカルピスチューハイを頼んでたもんで、

どっちがどっちだかわからない事件勃発

カルピス事件!!

みんなで飲み比べてみたけど、全然わからんかった

なのでみやっちさんは他の飲み物を注文して、カルピスは2杯ともミッキー先輩が飲むことになったのでした





そして上の画像でもわかるように、今回もちゃんとミッキー先輩はミッキー先輩でした

ミッキー先輩♪





次の日が朝早いミッキー先輩と僕ちゃんは、早く帰るつもりでも全然腰があがらず・・・笑。

ま、仕方ないよね

そして僕ちゃんですが、いつものように途中から

「明日休みてぇ~」 を連発

うるさすぎる~





家に帰っても案の定うるさかった僕ちゃんでした。。。

みなさま、お付き合いいただきましてありがとうございました

また一緒に喰らいましょう

今回ご一緒できなかった方々も、次回は一緒に喰らいましょう

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした~^^

やっぱ炭使った肉は美味いですね~♪
行って良かった^^

次回はハニーさんとこで僕ちゃんのトイレ鑑賞会しましょう。

★みやっちさま

お疲れ様でした♪

炭火焼ってなんであんなに美味しいんだろうね~^^
頻繁に行ってしまいそうな予感・・・www

トイレ鑑賞は辞退します(-ω-;)

No title

今回はホントに残念でしたわ…(>_<)
行きたかったなぁ~
100円で飲み倒したかったわ…
次回も声掛けてくださいませね!!!

No title

おつかれちーん!w
いやぁ、美味しかったっすなぁ~(´∀`)
行って良かったよw
また次回も喰らいましょう~^^

★ミントママさま

今回は残念ながら不参加でしたけれども、
これからもあちこち行く予定でございますので
どうか参加されたし!!

★ミッキー先輩さま

今回もぢつに美味しく喰らいましたね~♪
次も近いうちに喰らうかしら?www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト