昨日はお迎えついでに【海風堂】

こないだ機種変したばっかりの携帯ですが、どうも調子が悪かったんでショップで電池を注文したのです

6ヶ月以内なので保証期間内らしいんだけど、知らない間に有料コンテンツに登録されていたり
最近のソフバはどうなってるんでしょうねぇ・・・

しかも使用者はあたしでも契約者が僕ちゃんなので、いちいち僕ちゃんが行かないといけないし。

自分のときには何が何でもあたしを連れて行くくせに、自分が行くことは面倒臭がるんよね、僕ちゃん

わがままな奴よ

で、昨日は電池が入荷したと連絡があったんで、
僕ちゃんが迎えに来てくれたついでに取りに行こうと思ったんだけど、
車停めるとこがないぢゃの、あーだこーだ言われて、こっちが面倒臭くなってやめました

で、金曜の夜と土曜日は避難場所へ避難することに決めているので、
その前に【満得】へ行こうか~って話になったけど、
なぜか僕ちゃんが【海風堂】へ行こうというので、行ってきました~





海風堂





 ≪豚骨醤油ラーメン≫
海風堂





 ≪ぎょうざ≫
海風堂





僕ちゃんは大盛りを注文。

パッと見たMENUではご飯系がない感じだったので、店主さんに
「白ご飯はないんですか~?」
と 聞いてみたところ、MENUの裏にありますと言われ後からオーダー

次はチャーシュー飯を食べてみようっと





さて、今日は月1の横川飲みの日です

昼も夜も僕ちゃんの相手しなくていいから、楽だなぁ~笑。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト