横川で飲み会@笑笑

僕ちゃんをほったらかして飲み会に参加してきました~♪

最初の店の名前は忘れたwww

そして2軒目は笑笑。

なんかめっちゃ人が多かったけど、まだ忘年会シーズンぢゃないよね???

2010101622050000_20101016235632.jpg





体調がよくなったので、それまで大人しくしてた分まで呑んぢゃるぞー!と思ってたんだけど、

ちょっと悲しいニュースが入ってきて、早々にリタイア。

一陣は和楽?に移動して行きました。





友達の弟くん、ともに喘息で頑張ってきたんだけど、先日亡くなりました。

1人暮らしだったので、夜中に発作がおきて亡くなったのではないかとのこと。

司法解剖したのだけど、外傷がないということ以外はよくわからないそうです。

今あたしが勤めている事務所の人も妹さんを喘息で亡くしているし、

やっぱり油断は出来ないんだよなぁ~、と実感。

あたしももうヤバイと何度も言われて、父親をびくびくさせてきましたが、

ある意味寿命以上生きているので今更後悔はないです。

が、僕ちゃんは今だに深刻さがわかってないのがイタイですね。

でもしばらく入院もしてないし、調子がいいと言えばいいような気もする。





こんな記事書くと、また広告メールやトラックバックが増えるな・・・笑。





とりあえず、あたしは今快調ですのでご心配なさらぬよう!!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト