せっかくのいい気分が・・・

昨日はまたもあたしが昼寝してると僕ちゃんが起こしに来た。

どうやら万馬券が当たったようだ。

でも基本的に僕ちゃんは100円しか買ってないのでそんなに期待する金額にはならない。

なもんで、あたしが「そーなん。よかったね。」程度の言葉しか発しないのは仕方ないと思う。

ただ今回は床をドンドンたたいていたので、下の階の方に迷惑だと叱っておいた。

「ごめんなさい」と素直に謝るところをみると、馬券が当たったことのほうが嬉しいようだ。





「200円買ってる気もする!200円買ってたら焼肉行こう!」

と喜び勇んでいたが、あたしは絶対100円だと思ってた。

案の定100円だった。

うん、僕ちゃんの運ってそんなもんなんだから。





で、焼肉までは行けないが、鉄板焼きのお店をおごってくれることになった。

この10年弱の間で、かつて僕ちゃんにおごってもらったことがあっただろうか・・・。





今回は歩いて行って、あたしもフリードリンクを注文。

moblog_d043d9c4_20101018123854.jpg

あたしのグラスが少ないのは、もう飲んだからではありません。

ロックグラスがなかったので、梅酒のロックを気持ち少なめに入れてみました。

(あとからロックグラスを持ってる人がいて探したら、ちゃんとありました。)





1_20101021205526.jpg





そしてお腹も満腹になり、フリードリンクのお時間も終了になった頃。

「俺、財布の中にお金がない!!」

とか抜かす奴発生。

ま、歩いて取りに帰ってきたわけですが(僕ちゃん1人)、

最後まで気分よくはさせてくれないお人ですわ。。。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕ちゃんすご~い!!
万場券・・・当たることなくハタチで競馬やめましたわwww
ちゃんとお財布忘れるというオチまでつけるとは・・・
さすが僕ちゃんですね(^^)

★たぶたぶさま

万馬券っつっても100円買いだとそんなにたいした金額にならんのんよね~^^;
財布は持ってたんだけど、中身がカラに近い状態だったんよ。。。
ほんまアホちんぢゃろ(-ω-;)信じられん・・・
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト