希望を聞いてもらえたのに残念な僕ちゃんと都会のおみやげ

昨日はあたしも僕ちゃんも残業だったため、

迎えに来てくれた帰りにどっかでご飯食べて帰ろうか~

とも思ったけれども、僕ちゃんが家で食べたがるのでご飯作りました。

作ったと言っても、チーズちくわ、トマトスライス、きゅうりの和え物なので

作ったうちには入らんかね・・・><

で、必殺お鍋登場!

もやしがくたくたになっとったけんね、使っとかんとね!

次の日の朝が早かった僕ちゃん(3時起き?)。

お弁当もほしいとか言い出した。

次の日の現場の状況が、お昼食べれるか食べれんかわからんし、

買いに行ったり、食べに行ったりできんかもしれんっつーこと。

僕ちゃんを21時に寝かせてから、夜の間に作れるもんを作って詰めた。

ご飯は炊いても自分で詰めたりできんと思って、

コンビニでむすびでも買うようにメモ書きしといた。

そしたら「結局むすび買うたら高くつく」とか言うし。

せっかくの仏心も無駄になった気分よ!

自分でご飯詰めて行けっちゅー話よね?





ま、今後早出のときに弁当(おかずも含む)を作ることはないでしょう。










またも僕ちゃんの会社の人にもらったお土産~♪




こ~んなオサレなお菓子は自分で買って食べんけんね^^

しかもお菓子を家で食べる習慣がないので、いつまであることやら・・・。





あ、昨日の記事に画像貼るの忘れとった。。。

家でPC開かんかったからなorz

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : いただきもの日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕ちゃん・・・。
甘えん坊さんめw

★ミッキー先輩さま

どっちにしても面倒臭いわw
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト