大事な友人は腐れ縁

昨日は僕ちゃんが若いぢょしと出かけるっつーことで、いろいろ情報を仕入れようと思ったけど

面倒臭くなったのでほっておいた☆ハニー☆です

また機会があればみなさまにご報告いたします





あたしはあたしで飲み会の予定があったので、それどころぢゃなかったっつーところがホントのとこですが・・・笑。

いや~、昨日はまた弾けましたぞよ

呉で夕方6時すぎから夜中の3時すぎまで遊んでおりました(゚∇゚ ;)

もうね、腐れ縁?笑。

このメンバー、何十年にもなる付き合いなのに時間が経つのが早くて楽しいんですわ





今回は飲み放題コースなんで時間制限があるから、急いで飲まんとね

2010/10/23

全員揃ったわけではないのにスタートするところがさすがだわ笑。

枝豆とサラダはすでにセッティングしてあった~





あたくし、生グレープフルーツサワー

生グレープフレーツサワー

これ美味しいんだけど、搾るのが難しいんよね

搾って入れてきてほしいわ。。。

てゆーか、見たら食べたくなるんよね、グレープフルーツ・・・笑。

2杯目からはいつもの梅酒だったな





コース全部は画像におさめられんと最初からわかっておったので、まだ酔う前に1枚だけ



キムチ鍋の〆はうどんかおじやが選べたんで、おじやにしてたんまり食べました

もしかして、あたしも炭水化物部に入れるんぢゃないか?と思ったほど





お腹がいっぱいになったあとは、まったりと~~~

・・・・・とはならないのですよ、あたし達

もっと大人の飲み方すればいいのにね~

次のお店に行っても、そこのお客さんとすぐに馴染んでしまうのはなんなんでしょ?(・∀・)





歌って、踊って、踊って、踊って、

さらにはこんなことにまで・・・



えっと・・・、研ナオコです

本人の希望によりモザイクなしで載せております

携帯で写メ撮りよったら、

「明日、絶対ブログに載せてよ!!」 と。





はい・・・・・

載せました笑。





まだまだ弾け足りない感じも残しつつ、宴はお開きに。

いつも一緒ってわけぢゃないけど、何かあったら心の支えであってくれる友人ってのはとっても大切

今回もメンバーの中の1人にいろいろあって集まったわけだけど、

これからもずっとずっとよろしくですぅ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

わははは・・・

ありがとう、UPしてくれて♪

楽しかったね~。

でも・・・、風邪というなのもんに侵されてしまいましたがな(T_T)/~~~

誰かもっとった?(笑)

★エゴぷりさま

いらっさい♪

楽しかったね~(^ω^)
また騒ごうや!!

あたしも喉が痛いんよ。
風邪なんかね?

つーか、まだカラオケがまともに出来んで不完全燃焼(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト