「僕の初恋をキミに捧ぐ」

僕の初恋をキミに捧ぐ
「僕の初恋をキミに捧ぐ」



このテの話に滅法弱いです。

泣きました。

号泣です。

つーか、どの映画やドラマを観ても入りこんでしまうので、

自分の最愛の人がいなくなったような気分でハンパなく今も悲しいです。





それと、岡田将生くんのような彼氏がほしいです。

可愛い。

可愛いすぎるッッ!!!!

あたしも後ろからぎゅっってしてほしいーーーw





でも岡田くん、こないだテレビで見たとき顔が変わってたな・・・。

10代の頃、ピークだったのだろうか。

そういえば僕ちゃんのピークは中学生の頃だったってゆってたな。

その頃に会いたかったな、残念。。。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かに可愛すぎますよね!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト