こう寒くては手も足も出ない。

急に寒くなって体調崩してる人も多いんではないでしょか。

↑ ま、あたしがそうなんですけど

旅行の予定も入ってるし、なんとか寝込まずに頑張りたいです





土曜日は若いぢょしとデートだった僕ちゃん、金曜日は散髪に行かせました

ボーボーのシロシロになっとったけんね

そんな僕ちゃん、やっぱり朝帰りだったらしいよ

しかも焼肉食べて、カラオケ行ったあと、家飲みしてそこに泊まったらしい

それってどーよ、どーよ





と 大騒ぎしてもね、泊まったところはオッサン家なわけでね。

でもその若いぢょしも、オッサン二人を相手に夜が明かせるなんて、ある意味感心するわ

あたしが若い頃はオッサンとかキモイと思いよったし、一緒に遊ぶとか絶対考えられんかった

ま、こうゆー稀少な若いぢょしがおってくれることをありがたく思っちょります





そーゆー訳で金曜の夜から土曜日、日曜日と僕ちゃんを放置しとったら、

月曜日はストーカーのようにあたしの仕事が終わるのを待っとる輩がおりました

1週間くらいは放置しとこうと思っとったのに、拉致られてしまいました

そんでもってセブンの70円おでんを買って帰宅



こてっちゃん的なおつまみも買って、あとは家でしゃぶしゃぶサラダ作って終わった月曜日





火曜日もお迎えに来た僕ちゃんに、ラーメン食べて帰ろうと訴えたけど却下され

めちゃめちゃさぶいので、やっぱ鍋よねぇ~(←いつも鍋ぢゃが)と勝手に決定

白菜がちーと安くなっとったんでちょっと嬉しかった



こんなもんでまずは腹ごしらえ







僕ちゃんの好きなベーコンでキャベツ炒めを作ったら、写真も撮らずに食べとるし

携帯買い換えたんぢゃけ、撮っとけよ







豚肉とエリンギを甘辛タレでからめてみました

このあと鍋に突入するするも、〆のうどんやご飯はございませぬ

最近僕ちゃんの朝が早いもんで、食べてすぐ9時や10時には寝てしまうからか

どんどん肉のついていく僕ちゃん(しかも腰まわりだけ・・・)

あたしのせいぢゃないけんね~





寒くなってきたせいかね、僕ちゃんの足がまた痛くなってきたらしい(ヘルニアね)。

はよ切ってしまうかどうにかすればいいのに・・・。

トントンにも行かんし・・・。

あたしはあたしで、昨日はまたも寝とる間に息が止まりよったし

咳をしたあと息が吸えんのでめっちゃ苦しい

喉をジップロックで封したような感じって言えばわかるぢゃろうか?(←余計わからんか・・・)

咳するたびに空気は抜けるんで、密封される感じ??

寝る部屋の湿度が足りんのんかもね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト