ポテトの日と11月6日について

すっかりさぶくなっちまって、こたつ虫になっております☆ハニー☆です。

(※寒がりなため、万年こたつ虫注意報発令中





11月6日の土曜日に、またも僕ちゃんが若いぢょしとのデートになったので

あたしも遠慮なく予定が入れられる~ (←普段も遠慮してないけど

とゆーことで、

どこ行こ なに喰らお

と、わくわく楽しみに計画を練っております。

まだ何も決まってないけど、お付き合いしてくださる方はご連絡くだされ~

※ 10/30現在 6名の方が参加予定





そんな話で盛り上がった昨日

(僕ちゃんはこっちの飲み会に来たいらしくキャンセルするとか言うので説教したのぢゃ

またもやってきました、ポテトの日

らぶ♪

ほんま、ムショーにポテトが食べたくなる、この感覚って何なんかね?

他にはしゅうまい(冷凍)とか、豚トロとエリンギにおろしだれかけたやつとかあったはずだが

どれも画像なし・・・・・

最近ダレてるんだな





ポテト、ほくほくで旨し

前回は10月7日だったようなので、1ヶ月もたんってことかぁ~

このペースはヤバイね・・・


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お!6日は休みだ(^_^)v
次の日は仕事だけど朝一じゃないから参加希望っす!
そうか、僕ちゃんは今回は不参加か(笑)

★ミッキー先輩さま

りょーかぁ~い!

またメールするねー(^ω^)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト