フードフェスタ行ってみたかったなぁ・・・

お知らせ(11/6)






昨日と今日は広島でのイベントフードフェスタが盛り上がっておりますねぇ~

色んな美味しいモンを食べに行きたいとも思うんだけど、お天気もイマイチだし

僕ちゃんの腰の調子もイマイチなので今年も行かないんだろうなぁ・・・

昨日はフードフェスタの中継を「誰か知ってる人出ないかなぁ~」と思いながらテレビで見て楽しんでました

結局誰も見つけられんかったけど・・・。





一昨日はポテトの日だったけど、昨日はポテチの日か!?笑。

ねーねー、ポテチは「うすしお」か「コンソメ」か、悩むよねぇ?。。。

でもやっぱ基本は「うすしお」かね?

「うすしお」食べたあとは何も思わんけど、

「コンソメ」食べたあと「うすしお」が食べたい気がする

そっか、やっぱ「うすしお」なんだな、うん。(←変な納得w)





そんで昼間に1人でゆっくり出来たんで、圧力鍋ひっぱり出して牛すじを煮込んでみた



エリンギのホイル焼きとトマトとチーちくでまったりしてたら、ぎょうざしようと思ってたの忘れてた

今日はお昼に再放送でぎょうざの番組してたんで、ぎょうざの気分だったんよね

材料もあったしすっかりぎょうざの気分だったんだけど、今から作ってみるかな


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト