僕ちゃんのいない間に楽しんだよ~@ボクデン

昨日はいつもの愉快な仲間たちとの飲み会をして参りました~

僕ちゃんを若いぢょしと約束させてから予定を立てたもんで、僕ちゃんは泣く泣く不参加

それが僕ちゃんも楽しかったんならよかったけど、どうやら話を聞く限りではサイアクだったらしい・・・

ま、それもいいぢゃろ笑。





昨日行ったお店は、韓国料理のお店は 【ボクデン】 です

ボクデン

こないだフーフェスでとわこ達がトッポギやらマッコリやらを楽しんでたので、このお店に行きたくなったのよね~

僕ちゃんが一緒だと韓国料理とか食べんから、おらんでちょうどいいしね





 乾杯の画像・・・、お店が暗かったから画像悪し

ボクデン

 まず17時からの部の参加者は、とわこミッキー先輩かずかずさんです





 チャンジャキムチ
ボクデン 
 これをちょびちょびつつきながらお酒が進んでしまうんだよねぇ~


 トマトのキムチ
ボクデン 
 トマトは生が好きだけど、これはトマトがフレッシュなままで面白かった


 ソウルプルコギ
ボクデン 
 うましっ笑。


 たっぷりチーズのチヂミ おかか添え
ボクデン 
 めっちゃチーズがたっぷり パクパク食べてしまった


 薄焼きカルビのレタス包み
ボクデン 
 お肉がもっとがっつり食べたいーーーとついつい思ってしまう一品。


 薩摩地鶏の炙り 柚子胡椒添え
ボクデン 
 コリコリな薩摩地鶏はいつ食べても王道だ


 元祖チャンジャ巻き & トッポギと里芋と海老のグラタン
ボクデン
 トッポギとホワイトソースって合うんだなぁ~


 マッコリ部 部活開始
ボクデン
 開始時間は18時前です


 グラスぢゃ間に合わんので、壷で
ボクデン 
 こうなったら止まりません(笑)


 ケランチム(韓国風茶碗蒸し)
ボクデン
 茶碗蒸し大好き グラグラ煮立っててアツアツ~


 冷しトマトのスープ
ボクデン 
 これ、甘いんです。デザートみたいな感じで美味しい


 ミミガーの串焼き
ボクデン 
 コラーゲンがたっぷりよ笑。


 ミッキー先輩もマッコリ部に入部
ボクデン 
 壷も何度かおかわりして、飲み易いんでついつい飲み過ぎちゃったか!?


 焼きたてシナモン風味のホットアイス添え
ボクデン
 とわこはプリンをオーダー 画像撮る前に食べてた・・・笑。
 あたしはイチゴだけをいただきました!





今、ボクデンのHPを見ると、食べたいものがまだまだあったなぁ~

画像にないけど、手羽先とか他にも色々食べた気がするぞ

とにかく今回も楽しかった~

そして二次会につづく


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト