一次会が終わってもまだまだ夜はこれからだぞ~@DOING

17時から飲み放題で飲みまくり、3時間経って次の予約客が来てしまったのでお店を出ました

でもまだこの時点で20時

次の日ゴルフだから早く帰らんといけんって言ってたかずかずさんでさえも、

まだ帰るのは早いっつーんで、二次会開場へ4人で移動





二次会開場は 【DOING】

そしてここからは はるはるとイノキが参加いたします



 まずは乾杯ね
DOING
 ここからまた、飲み放題のスタートですわよ~



 ちょっと遅れてミンママ親分参上
DOING
 このあと、もう1度乾杯しましたけど画像なし


 DOINGバーガーに興奮して嬉しそうな3人
DOING
 ハンバーグがめっちゃ大きくてボリューム満点
 このあと、追加注文しておりました



 あたしの好きなフライドポテト
DOING
 やっぱポテトうましっ笑。


 PIZZA
DOING
 カリッとした生地がツボった


 シャリで作ったオムライス
DOING
 これ、好きなんですわ
 パラッとしたご飯と、プルプルの玉子、デミソースのバランスがめちゃめちゃグッド


 スペアリブ~
DOING
 柔らかくてジューシー





チーズとかソーセージとか盛り合わせ系がもっとたくさんあったと思うけど、画像なしなのね

飲み放題でビールはピッチャーになりました

瓶ぢゃ間に合わないのね

ビール以外にも色んな飲み物をみんな頼んでた

ちょうど帰るくらいの時間になってミッキー先輩がおとなしくなりグロッキー

帰る方向が同じのかずかずさんと一緒に帰ったミッキー先輩、大丈夫だったんかいな

ちょっとピッチが早かった

と言いつつも、次も懲りずに誘いますのでお付き合いくださいませ~





かずかずさんとミッキー先輩を見送ったあと、ご一行様はまだまだ練り歩くのであります。

つづく


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

美味しそうな料理がいっぱい お酒も進みますね

スペアリブ 美味しそうです

ポチッと応援させていただきます、

★ryuji_s1さま

コメントありがとうございます!

スペアリブ美味しかったですよ~♪

また遊びにきてくださいね!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト