ラーメンな気分と赤いソファのカフェ

かずかずさんとミッキー先輩を見送ったあと、一行が向かったのは 【うぐいす】





DOINGにいるときに、はると二人で 「ラーメン食べたいねぇ~」 と気が合いまして



 で、まずは乾杯(笑)
うぐいす
 ミンママ親分にまとわりつくイノキと、とわこ、はるはる、あたしの5人での乾杯です



 おでんを適当にチョイス
うぐいす
 でもあたし食べんかった気がする笑。



 中華そば3つを注文して、5人で適当に食べる
うぐいす
 汁が多くて、運んでくれる間にめっちゃこぼれよったよ



 麺はちょっと柔らかめだったのが残念
うぐいす
 スープは前感じたような塩辛さはなかったような気がするけど、自分の体調(酔い具合)にもよるんだろうね~





このラーメン食べてるときに、僕ちゃんが新天地公園に到着

でもここではるはるとイノキは電車の時間があるため、退散

こっから一緒に飲みたい僕ちゃんはミンママととわこを無理矢理飲みに行こうと誘い、

やってきたのは・・・・・



 ミンママのいつもの赤いソファのカフェ
赤いソファーのカフェ
 画像もブレブレだし、アングルさえも訳わからんね



 なんとかミンさんの気を引こうとする僕ちゃん
赤いソファーのカフェ
 ミンさんはとわこやあたしの膝の上に来てくれるものの、僕ちゃんの上には絶対行かないのよ
 こう見えても動物が好きな僕ちゃん、それなのになぜか絶対に動物からは好かれない可哀相な奴です



 そして僕ちゃん撮影の2枚
赤いソファーのカフェ
赤いソファーのカフェ
 なんとか撮ったミンさんと、酔いつぶれて(?)寝てしまっているとわこ。





とわこが寝ている姿がよっぽど珍しかったのか、凄く興奮している僕ちゃん。

よくわからんとこがツボだわ、この人

でもなんでこんなに赤が強い画像なの?携帯の違い???

次の飲み会の約束もちゃっかりして解散となったのですが、

我が家では僕ちゃんの話をまだまだ聞かないといけなくてなかなか寝れんかったのは言うまでもない





今回もと~っても楽しくて、あっという間の時間でした

いつも急なお誘いにお付き合いくださいまして、ホントありがとうございます

そして今回は参加できなくてもわざわざ「参加できない」とご連絡をくれた方もありがとうございました

次回は一緒に楽しみましょうね~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

めっちゃ飲んで、デロデロでしたが、めっちゃ楽しかったです♪
またまたミントまで遊んでもらっちゃって、ありがとうございました!!!
オジイチャンが撮ってくれた写真の方が、アタシが撮るミントより可愛い気がするんですけど…

↓登場のアテクシ、めっちゃスタイル良く見えて恰好いいわ(^○^)
(幻の写真だとは知っているものの、現実のおデブ加減は見えない事に、知らない事にしたい。。。ぷぷぷ)

★ミントママさま

今回も楽しゅうございました♪
オジーチャンは一生懸命撮ってもこんな感じなので許してやってくださいね(TωT)
かわゆいミンさんのワンコラ姿も見れたしwww

今回のミンママの髪の毛のクリクリ加減がわたくし大好きですわ~ヾ(@^▽^@)ノ
かわゆす!!

飲み過ぎてました

楽しすぎて、飲み過ぎてしまいました。。。
2次会では、食べ物覚えてな~い(笑)

ゴルフがなかったら、ラーメン食べれたのにぃ~~~(^^ゞ

今回もありがとうございました。

No title

やはり続きがありましたかw
残念・・・。
次回は最後までww

★かずかずさま

え?二次会の料理覚えてないの??www
そんな風に見えなかったのに、ヨッパーだったのね( ̄ー ̄)

エンドレスで飲み歩くあたくし達にお付き合いくださいね~♪

★ミッキー先輩さま

次回は最後まで行けそうですね~♪
楽しみにしておりますっ!ヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト