今更なポッキーの日

昨日はまたも喰らう会メンバー(略して“喰らメン”)との飲み会だったんですが、

画像がたまっているため、もう少し先のUPになりま~す

いや~、それにしても楽しいですね、あのハメの外しっぷりが笑。





10日に飲み放題に行こうか~と思ってたのに、うっかり僕ちゃんが夜勤になってしまったので、

翌日の11日にリベンジで行ってきました

ポッキーの日の飲み♪

とは言っても、あたしはお水だったのでございますよ

なぜお水だったのかはよく覚えてないんですけどね・・・

体調が悪いわけでもなかったのに、あたしってば遠慮してたのかしら。

ま、いつも控えめですから。





頼んだものは以下の通り

ポッキーの日の飲み♪

ホルモン、うま男(←わかる人にしかわからんか





よし、次もまだあるので、このへんで(超手抜き
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト