あのお方と@らうめん煌(こう)

しばらく喰らうのをセーブ中のあのお方とちょっとだけのおデートをしてきましたよ~

デート先がラーメン屋というのが、なんともあたしららしいというかなんというか・・・笑。





【らうめん煌(こう)】 場所はよくわかりません

らうめん煌(こう)

連れてってもらったもんで、まったくもって前情報なしでの来店です。





らうめん
らうめん煌(こう)(らうめん)



ぎょうざ
らうめん煌(こう)(ぎょうざ)










最近、お子さんが生まれたそうで、ちょこっと気持ちだけの贈り物をしたところ

余計気を使わせてしまいまして、内祝をいただいてしまいました

ありがとうございます

ゆっくり楽しませていただきます

らうめん煌(こう)

あ、このお方が忘年会をぶちあげてくれるそうですよ~

12月の11日、12日に僕ちゃんがいない予定なので、そこ希望笑。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なるほど!あの方とそういうことだったのかww
11、12っすか!φ(`д´)メモメモ...

No title

昨夜はお付き合いいただきありがとうございました。

12/11がいいかな~なんて思ってみたり。
でも早く店を押さえないと無理ですよね。
21日のレースが終わったらすぐにでも考えますので。

私が幹事をしたら私が病魔に倒れるジンクスを今回は打破します!

★ミッキー先輩さま

ぷぷぷ!
あのお方とそーゆーことだったのでつよ♪

★みやっちさま

いいものをいただきまして、ありがとうございます~♪
あたし1人でゆっくり楽しめるかどうか闘いでございます!笑。

忘年会の時期は早くお店を予約しとかないとどこもいっぱいということになると思し、
みんなの予定などもあると思うので、レース終了後なるべく早目でお願いしま~す♪

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト