いつもの仲間で喰らう会@くま家

今回は二次会からの参加にしていたんですが、予定外に僕ちゃんの仕事が休みになり
僕ちゃん1人で参加してみた喰らう会@くま家でございます

画像は僕ちゃんが頑張って料理を1つずつ撮影したそうで、褒めてもらおうと主張がひどいのでそこはスルーで笑。

お子ちゃま僕ちゃんは
「ハンバーグが美味しかった!!
と嬉しそうでございました

喰らう会

ブログに使ってもらえるかどうかわからんと心配してたみたいだけど、
使ってやりましたよ(ボツも結構あったけど・・・優しいあたし

はじめてのおつかい状態の僕ちゃんの相手をしてくれた参加者の皆様、本当にありがとうございました






二次会はお店が決まってなかったんで、急遽カラオケに行くことになったと連絡がありました

その連絡があった時点で、今回の参加はやめようかと思ったのですが(え?笑)
まぁ、みんなにも会いたいし、渋々参加笑。

あくまでも渋々参加だったハズなのに、1番ノリノリだったのはあたしだったかもしれん

カラオケBOXに入ると、とわこミントママはるはる、イノキ、かずかずさんミッキー先輩
ノビコちゃん、僕ちゃんがおりました。





ソファーの上で一緒に踊りまくった初対面のノビコちゃんと
喰らう会
いやいや、あたしの顔が隠れとるけん

とわこやはるやミンママとは面識があったノビコちゃんですが、すっかり喰らう会メンバーにも馴染み
次回からは強制参加となりそうな予感





踊りまくってる傍らで、しっとり大人のムードだったミンママおかーさんとかずかずさん
喰らう会
どぅえっととかいうもんを披露しておりました





そしてそのあとは撃沈してしまうおかーさん
喰らう会
足を広げるのはやめてくださいね、おかーさん





カラオケ中の画像ははるのカメラでかずかずさんが撮った写真がたくさんあると思うので、
(500枚もあるらしい)そちらでお楽しみください(はるがいつUPするかにもよるけど・・・笑)





延長しつつもお開きになったカラオケのあと、ミッキー先輩のリベンジへとDOINGに向かう
喰らう会
前回、何も食べたものを覚えてないというとわことミッキー先輩が
あとから他のブログで見た画像で食べたかったものを注文

っつーか、なんでグリーンカレーだけこんなにボケボケなんぢゃろね

あたしは二次会からおちゃけスタートだったんで、ここでもおちゃけを注文したんだけど
とわこも僕ちゃんもウーロン茶





そしてミッキー先輩はリベンジと頑張っていたのに
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
喰らう会
またしてもグロッキー

残念 リベンジならず

ここであたしは3杯くらい飲んで、みんな眠くなってきたというのでミッキー先輩をタクシーに乗せ
とわこともバイバイしました





そして僕ちゃんと2人で、すぐ帰ればいいのにやっぱ足が向いてしまうのは〆ラーなんだよねぇ~

鉄人ラーメン

ラーメン横丁の中にある【鉄人ラーメン】

目の前で炙ってくれるチャーシューがGOODなのよ

あっさりスープで飲んだあとはこれが美味しいわ~





さて、次は忘年会かね?
レースが終わってるみやっちさんも忘年会は参加したいと言ってましたので、
早目に日程決めようね~

今回もめっちゃ楽しかった~
みんな、また遊んでね~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

いやいや
はっちゃけましたね~
大股を広げてのモンキーダンスに日ごろのストレスもぶっ飛びました
また是非一緒に遊んでやってくださいヾ(●´▽`●)ノ

あーそうだ!
ロキソニン ありがとうございました

No title

昨日はお疲れさまでした!!
DOINGリベンジならず><;;
つか、またもご迷惑おかけしてごめんなさい<(_ _)>
でも、今回も楽しかったっす!
次回も宜しくです!!

No title

昨日はお疲れ様でした。
ふつかよいにもならず、今日も元気にすごしておりました(笑)

お会いできてよかったです^^
ハニーちゃん来んかったら寂しいし。

DOING、行ってよかった♪
ウーロンだったけど(笑)

あの後、〆ラー行ったんですね。

それにしても僕ちゃん、けっこう上手に撮ってる!
忘年会も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

No title

僕ちゃんが写真撮っててくれて良かった~
丸投げ、決定~(笑)

楽しかったですねぇ。なんせ、女子パワーが凄い!
カラオケなんて、同世代で良かった~って、思いましたよ(^^)

二次会で帰ったのに、ブチ二日酔いでした。。。

DOING、ラーメン・・・
行ってたら、死亡確定ですな・・・(笑)

次回も、ヨロシクです。

No title

おおおー!
僕ちゃんに「写真撮っとき!」言うた甲斐があったわ(笑)
ハンバーグ、うれしそうに食べよった顔思い出した(爆)
あー、もー、毎回楽しすぎ。
ええ、ええ、500枚ありますけんね。
あんな写真やこんな写真・・・明日アップしちゃるぅ。
忘年会、いついつ?
行ける日程であることを激しく希望!

★ノビコさま

お祭り騒ぎだ、ワッショイ!!な集まりにようこそ♪

いい歳こいた大人のストレス発散の場となっております(笑)
もしかしたら月に1度はみんなで飲んでるんではないかと思われますので(もっと早いペースかも?)
またご一緒できたら、これまた幸いでござーます^^

顎が大変なことにならなくてよかった~ね!

★ミッキー先輩さま

今回もお疲れサマ~ンサでした♪

いや~、次の日が休みってのがいいね!笑。
潰れたっていいのさ~、楽しければいいのさ~(←他人事www)

でも次ももっとはっちゃけて行くぜ!!

★とわこさま

お疲れちゃ~ん♪

とわこが僕ちゃんの写真を褒めてくれとるよ!って伝えておきました。
にやにやしとる顔がキモイ・・・笑。

あたしもとわこに会えて嬉しかったわ~♪
カラオケBOXの正しい使い方かどうかは不明ですが・・・。

また次もご一緒に~
楽しみまっしょい!!

★かずかずさま

お疲れちゃんでした!

かずかずさんはいつもさわやか~に帰って行くのに、ぢつは全然ヨッパーだったりするとこがとっても素敵です♪
そんなかずかずさんを次こそはデロンデロンに酔わせてみたいと思っちょります^^

「覚悟しーや!」←極妻風www

怖がらずに参加してね~(^O^)

★はるはるさま

はる~、おっつ~!
はるが僕ちゃんに写真撮れば?と言うてくれたわけか・・・。
ま、本人が気をきかせて撮るわけないもんね、納得!!

まだ画像整理は終わらんのんかいね?www
楽しみのUP待っとるよ~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト