お気に入りのリプトンピーチティーとちょっぴり不満なこと

ほぼ毎日のように飲んでいるのが こちら

リプトン ピーチティー





桃の味がストレートにするのに、紅茶の邪魔をしない甘さっつーのかしら。

表現がうまく出来ないんだけど、とにかくめっちゃ美味しいの~





でも、桃ってたしか春限定とかぢゃなかったっけ???

と あまり深くも考えず、ただひたすらコレを飲んでるわけです





誰かこないだの「ほんまでっか」を見た人いません?

ストレス解消SP。

カラダから何かをだすとストレスが解消される!

とか。

嘘みたいだけど、なんとなく自分に置き換えてみると納得かも???

普段、僕ちゃんのこと以外ではストレスをほとんど感じないわたくしです。

いえ、ストレスはあるのですよ、カラダに変調が出ますから。

自覚する力が不足していると思われます。。。

でも、涙をよく出す、声をよく出す、汗もよく出す、う●こもよく出す、となってくると

毎日結構ストレス解消しとんぢゃん!!とか思ったりなんかして。

涙をよく出すと言っても、ドラマや映画を見たときにしか出ませんが・・・

カラオケがストレス解消にいい!っていうのはまんざら嘘ぢゃないのかも?と思ったり。

歌うのが嫌いな人は逆にストレスになると思うけど。





で、何が言いたいかといいますとですね。

要はストレスの原因さえなければ、あたしの生活はスペシャルに幸せなわけですね

注 ※ ここから不満を吐きます。

いつだったかしら、地鶏食べに行ったころ京都旅行を計画してるな~んて話をしてたんですが、

まだ何の予定も立っていません。

11月の21日~23日のことなんですけど!?


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こりゃやっぱり別行動だね(*^-^)b

だよね~
ま、わかってた結末だけど。


あたしの行きたいとこは決まってるから、1人でも回るよー!!(笑)

No title

そうなんだよね~。
うちもそいうとこあるけんめっちゃわかるぅ
あ。思い出しイライラしちゃったw

★ryokoさま

あぁ・・・、ごめんよ~
思い出させてしまったね><

がんばろうね!w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト