やっぱりおつまみ

昨日はドーナツやら、帰りにちょこっと買ったおでんやらつまみながら飲んでたら

ゴハンを食べそこねちまった・・・

でもさすがにそれだけぢゃお腹がすいてしまうので、ちょこっとつまみ(←まだつまみか!w)





僕ちゃんの好きなベーコンとエリンギをバターソテー



すでにグダグダでつね

今回はちょっといいベーコンの塊が半額シールだったもんで、厚切りの贅沢仕様

なのに、僕ちゃんは薄っぺらいベーコンのカリカリが好きらしい・・・

ま、あたしが美味しかったんでいいんだけど~

あとは湯豆腐もして、さっぱりと食べました。





そーいえば、今日はなぜか僕ちゃんが朝起こさんかったな

いっつも珈琲入れろだ、起きろだ、とにかくうるさいんだけど、気を使えるようになってきたのかしら。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あらあら!!
なんという成長の兆し♪
スンバらしいわ~!!
今日もワタシ神戸に連れて行かれるとこだったんだけど
相方のおねいさんが姉弟で行くからと
ワタクシはハネにされたのでしたw
うれし~♪^^けど、家事片付けたら暇になってしまったww

ので、昼からビール&焼酎いっちゃうじょ~♪

No title

まっ ベーコンとエリンギをバターソテーに釘付けです
私も作っちゃお♪

★ryokoさま

お昼から1人晩酌(←晩???)を始めちゃうあたり、とってもryokoちゃんに親しみを感じちゃうわ~♪
いつもお話を聞いてると、すぐにでも一緒に飲みたくなってしまうのは、お互いの相方のせいかしらね・・・。

とにかく、おうちが近いとヤバイわね~、あたしたちっ!www

★ノビコさま

買物行くたびに「ベーコンは?」と聞かれて、少々ウザイので毎回買ってやりますが、冷凍庫にねんねしてるベーコンもいくつかありましてよ~オホホホホ・・・。
エリンギは大好きなんで、あたしがバクバク食べますけれども~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト