今日から仕事の巻

旅行から帰ったら木・金と2日仕事したら休みだぁ~

と勝手に思っていて、今日が木曜日だと疑わなかった☆ハニー☆でございます。。。

そして現実に引き戻され、水曜日なのを実感したとき、えらい落ち込んでしまいましたとさ。





僕ちゃんは今日から早番で出勤

とっても可哀相なオトコでございます。





旅行中、調子に乗った僕ちゃんは何百枚もデジカメで写真を撮っておりますので、

いつ皆様に京都のよさをご報告できるかは不明でございます





そ し て

よくあたしも頑張って僕ちゃんと3日も共にしたもんだと自分を褒めてやりたいこともたくさんあり、

今日からしばらく気持ちを落ち着かせるために逃亡の予定であります

てかね、疲れが出たのか昨日の夜中に咳き込んで息が止まるんかと思ったりしたんですが、

その時僕ちゃんが発した言葉は「俺、明日早いし寝んといけんのぢゃけん、1人でなんとかして」だったのです。

そりゃお疲れだろうし、早出がキツイのはわかるんですがね、あたしが苦しんでるときにそれかい!と

涙がちょちょぎれたのでありました。

でも、正直僕ちゃんもキツイと思ったので一生懸命寝るのを邪魔しないように頑張りました。

悲しい悲しいお話です。










それはそーと、普段PCをあまり開かないので携帯ユーザーなのよ~

(会社のPCは私用にあまり使えないし、家に帰ってからは面倒臭くてPC開かない・・・)

で、アメブロの喰らう会用のグルっぽで1人寂しくつぶやいております

予定立てたりはココで出来ればいいなぁ~と思っているので、

ぜひ、おひまな方は雑談に参加してね~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おかえりなさい♪
京都のお写真楽しみですわ^^

しか~し!!
悲しいお話ですな~><
早出出勤で大変なのは、わからんでもないけど
切ないッス(涙

ぐるっぽケータイから出来るんですね!!
知らなかったw

No title

僕ちゃんひど!
これでまた飲み会での僕ちゃんのアウェイ加減が増したねw
まぁ、ホームゲームは無いかw

★ryokoさま

あたしも京都の写真、楽しみにしてるんよ♪www

ちょっと僕ちゃん、ひどいぢゃろ?
やっぱ最後は自分が大事ってことぢゃろか?
ま、期待してないんでいいんだけどね・・・。

グルっぽ、ケータイでできるんよ~!
遊んでねwww

★ミッキー先輩さま

あまりにも可哀相ぢゃろ、あたし><
所詮、こんなオトコなのよ。。。
次の飲み会のときは、みんなで責めてくださいませ~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト