まだまだ写真の整理ができておりませぬ・・・

昨日、僕ちゃんが迎えに来てくれて「満得」行って満足したあと、

家に帰ってからデジカメの画像をPCに落としました

320枚くらいはあったみたいなので、全部ちゃんとチェックしてましぇ~ん

なしてそがに撮った!?

とゆーくらい、あまりよさの伝わらない画像がたんまりありまして

こないだの飲み会の画像「ええがに撮っとる」と褒められたので調子こいたんでしょうか。

とにかくもう少し編集に時間がかかりそうです。

楽しみにしていらっさる方(←そんな奇特な人、いる?w)、本当にごめんなさい





つーことで、本日は出発前の祝賀会(←え?)の画像でお楽しみください。

出発前夜祭

といっても、これだけです

だって料理はいつも同じようなもんだから・・・笑。





今回はいつもの旅行と違って拝観料やら入園料やらこまごまと出費のある旅行だったので、

食べるものは控えめにしよーっつーことにしてたのよ

なもんで、出発前に景気付け~~~

長距離の運転を頑張ってもらうために僕ちゃんだけおビール解禁

おかげであたしは次の日、お昼から飲ませていただきましたわ~





さて、今日も飲み会、明日も飲み会(忘年会というただの飲み会)

12月ももう5件は忘年会が入っているわたくしですが、僕ちゃんは会社と競馬の2件のみ。

週末1人ぼっちで過ごすことが多くなるこの時期はちょっと不満を言われます

でも、負けない!!!!


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

がはは~☆
声をあげて笑ってしまったww

そう!負けないでww^^

★ryokoさま

負けないぞっ!!w

どこ行くにも着いてきたがるのが問題・・・w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト