サラ~っと連チャンの忘年会報告☆

えっと~、京都の報告はもう少しお待ちください (いつになるのやら・・・)

忘年会がどんどこ続きますので、サラ~っと綴っていきます





26日の金曜日は鉄砲町にある 【スペイン酒場 bul del mare】 に総勢12人で行ってきました~

もちろん僕ちゃんは1人で留守番です

bul del mare
bul del mare
bul del mare

※ ここまでの画像はお店の画像を使わせてもらっております





期待していたイベリコ豚の生ハムは出てこなかったので、別オーダーしようかと思った~

いや、いいんですよ。

安くても生ハムなら満足なんで、スーパーで買って我慢します

でもね、「肉はないんかぁーーー!!!」と何人かで言いました





今回のコースの中で大人気だったのは、ガーリック臭たっぷりの海老のスープ
bul del mare

まさかのパン追加&追加

持って帰ろうとした人もいたくらい・・・笑。





デザートは4種類出てきまして、その中のクリームブリュレ
bul del mare

で、さっきお店のコース内容を確認したら、イベリコ豚の出てくるコースはちゃんとあったみたい

(そりゃそーだよね・・・笑)

今回のコースは幹事した子のチョイスなんで、次回自分が行くときに頼んでみよっと








二次会は 【大しょう酎】 ~~

ここで5人追加され、貸切状態

大しょう酎

お疲れ会も開催され、気がつけばこの段階で2時すぎ

もう1軒行こう~と誘われ、街をうろうろ

家に帰ったのは4時すぎてたと思う・・・





次の日(昨日)は、腐れ縁状態の友人たちとの忘年会のため、またも呉へ出撃

もちろんこの日も僕ちゃんは1人で留守番です

場所はちゃんこ鍋のお店 【貴羽山】

あたしらが到着したときには、先に入ってた子たちがもう始めてて鍋もある程度できあがってた

貴羽山





けど、青ものが入ってなかったんで、青ものが入ってから撮影のやり直し

貴羽山

ま、ニラと春菊が上に乗っかっただけですけど。

でもこれだけで美味しそう感が全然違うね





今回の飲み放題コースはお酒の種類が少なかったので、珍しくおビールからスタート

貴羽山

家で鍋をするときも、僕ちゃんのビールもどきをもらって飲んだりするんで、料理が鍋でよかったかも





つきだし的なもの
貴羽山





この豆腐、めっちゃ美味しかった
貴羽山





1人2つずつ盛られた唐揚げはなんか盛り付けがイマイチだったんで、よその皿から強奪して盛ってみた
貴羽山

でも、やっぱこうやって見ると、うまく盛れてないね

いいのさ、いいのさ~

美味しかったんだからね










そしてやっぱり弾けまくらんといけんあたし達



何歳になったら落ち着くんかね??

もう一生無理かしら

“ダンサーのこ”は足を捻挫中のため、楽しみにしてた踊りは見れず。。。

込み入った話をするもんで泣き&もらい泣きもあり。。。

だけど、このメンバーがいてくれることで頑張れるあたしがおります

今度の年末・年始はもしかしたら一緒に過ごすことになるかもしれんって

それはそれでちょっとオモロイ

布団持参で行くけん、よろしくね~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやーーーーー、楽しかったっす♪
やっぱり弾け過ぎ?(笑)

鍋も美味しかったし、お互いに二日酔いのくせに飲めた、呑めたv-275
最後は濃い話になったけど、人生一回きり!あたしらは応援してあげようやv-237

また呑もうね、布団持参でよろしくぅ♪

★エゴさま

返事がずんどこ遅くなっちまった><ゴメンヨ!!

毎回楽しいんだけど、いろんなこともそりゃ~起こるよね!
あたしらより本人達のほうがめちゃめちゃ悩んでると思う。
ま、特別扱いしないことだよね~☆

また近々飲もうぢぇ♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト