スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




まだまだ忙しいのにまたまた忘年会@三ツ星屋台

12月1日、会社の忘年会がありました。

11月末で9月決算が終わった~という喜びと、

税理士の先生方が12月は忘年会だらけでサッサと済ませたいという事情と

徹夜続きの憂さを晴らしたいというやっつけからこの日に決まったのだと思うけど、

今週いっぱいはまだまだ忙しいのよっ!!!!





でも飲んで食べることだと大歓迎なので、ワクワクですわ~ん

今回の会場は呉で屋台をやってたという【三ツ星屋台】さん
三ツ星屋台





なんだか乾杯のご挨拶してらっさる方を無視して、お料理に釘付けですわ
三ツ星屋台





無事、長いお話も乾杯も終わりました~
三ツ星屋台





湯気がほかほかしてる茹でブロッコリーが出てまいります
三ツ星屋台
「なんぢゃ、こりゃ」

と みんなの視線を一身に受け、ブロッコリーちゃんはジッとしています。





そして、上からオイルをぶっかけられます。
三ツ星屋台
アンチョビとガーリックのオイル。

バケットにつけて食べるとめちゃうまっ!!





ミミガーらしきものとしめじ
三ツ星屋台
あたしはこれが1番好きだったかも





ごめんなさい、牡蠣は苦手なのよ
三ツ星屋台
でもお魚はおいしゅーございました。





パスタも美味
三ツ星屋台





お肉も美味
三ツ星屋台





デザートはアイスの部分だけいただきました
三ツ星屋台
ナッツが入ってて美味しかった~





ここまででやめときゃいいのに、次も行っちゃうよねぇ~

続くのでござる
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
