平日の忘年会は勘弁してほしい!の巻

前回の続きでございます。

オサレなお店でしっとり飲んでいる気分だったのでございます

赤やら白やらのボトルがボンボン出てきて、どこどこ産のなんたらっていうワインのお話も聞きつつ

ブランデーのロックなんぞ飲んでおりました

あたしがあまりに美味しそうに飲んでいたため、対面席の殿方が

「美味しそうだねぇ~。僕も同じものを。」

と 注文されたのですが、品切れになってたそうです

さほど飲んだつもりはなかったのに、お店のとあるボトルを飲み干してしまった模様・・・。

レジェンドだ!などと言われましたが、喰メンの中ではひよっこですわー





一次会が終わったあと、そのブランデーが飲みたいとしつこくおっしゃるので

ある方の行きつけのBar(流川)へお連れしてもらうことにタクシーでGO!

14名から5名まで減り(そりゃ次の日仕事だからね)、紅一点となったあたしは女王様さ~

大好きなフルーツと、大好きな生ハムも頼んでいただき、飲み物もフローズンカクテルなんかにしちゃったり

残念なことに、この2軒目のお店の画像なし

あんだけ頑張って最初のお店の画像撮ったのにー





そして3軒目はいつものこちら

鉄人ラーメン
そうです。

飲み会のあとといえば【鉄人ラーメン】です

飲んだあとはラーメン食べたくなるという3人が残り、てくてくとお店まで

そしてここでもおビールを注文





なんとな~く見つけてしまったこんなもの

鉄人ラーメン





そしたらこんなものもあってさ

鉄人ラーメン





そりゃ~も~ 頼んぢゃうよねぇ~

鉄人ラーメン
お疲れモードやあっち系もなんのその

度数50超のこのお酒、お試しあれ~ (注 ※ 飲んだ2人は大変そうでしたが





で、タクシーに乗り込むわけですが、ここでタクシー代を渡されそうになり

「いや、いいです。そんなにかからないですし」

「いやいや、そう言わんと」

「いやいや、本当に大丈夫ですから」

と しばらく押し問答をし、無理矢理お金を握らされたのですが、最初のお店から最後タクシー代まで

ぜ~んぶお世話になり、バブリーな時代を思い出したのでした

本当に ごちになりました!!





でも平日はなるべくやめてね(あんまり呑めんから
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒュー!バブリー!(笑)
この間のバブリー話思い出したよ(笑)

No title

ハニーちゃんがひよっこ?
なら私はタマゴです(笑)

★ミッキー先輩さま

あたしもこないだのバブリー話を思い出して、1人で笑ったよwww
でも、もう1度味わいたいね~( ̄ー ̄)

No title

ハニーさんがひよっこで師匠がタマゴなら、私は鶏ガラになりたい・・・(笑)

★とわこさま

え?
とわこがタマゴなわけないぢゃん(-ω-;)www

★かずかずさま

鶏ガラって・・・笑。
とわこが鷹で、かずかずさんが鷲くらいでしょうか?
ま、あたしはみにくいあひるの子ってことで♪(・∀・)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト