秋鮭とエリンギ

僕ちゃんもほったらかしばっかぢゃ可哀相なんでね





秋鮭とエリンギのガーリックソテー

うちごはん





この日は他に何を食べたぢゃろうか・・・

たぶんトマトとかそんなもんだったような・・・

めっちゃお疲れモードで帰った上に、おちゃけ呑んでダラダラしながら何か作っとるんでね

てかね、この日もお疲れちゃんだったもんで僕ちゃんに「うどん作って~」とお願いしてみたんよ。

何も具を入れんでもタマゴとねぎだけでもいいし、サイアク素うどんでもいいってことだったんだけど、

それさえも出来んで、すぐ店屋物頼もうとするんよ・・・

僕ちゃん的には、あたしの仕事は疲れん程度のパート勤務とかにして

家でご飯をたんまり作ってくれるほうがいいらしい。

たま~にそやってポロっと愚痴っぽいことを言うんだが、あたしが「働かんでも養ってくれるんか」って聞くと

「それは無理!」 っていうんだよね・・・ (言い切るのってどうなん??

どうせ当たらん競馬に突っ込んでる分を節約すれば可能なんぢゃないかとも思うんだが、

そうなったらなったで面倒臭いんで、結局は現状維持ということで





さてさて、今日は僕ちゃんの会社の忘年会です

毎年、無理矢理連れて行かれたりしますが、今回はなんとか拒否成功

あたしはあたしで楽しんぢゃうよぉ~

そもそも、なんで会社の忘年会に連れて行かれるのか意味がわからんけれどもね・・・。

来週も別行動が出来そうだし、しばらく自由の身だわ~ (←いつも自由とも言う


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト