お天気のよい日曜日

昨日、僕ちゃんは日付の変わらない時間に帰宅

「えっらい早いね~





僕ちゃん以外の人は一次会で帰る気マンマンだったみたいで、次の店に行くことなく解散

若いおねいちゃんのいる店で、あんなことやこんなこともしようと思ってた僕ちゃんは

不完全燃焼でご帰宅なさったようでごぜーます

せめてカラオケくらいは行きたかったね・・・。





そんなことはお構いなく、あたくしは踊りまくってたわけでございますがね

むか~しむか~し、『でぃすこ』というものが存在してた頃、飽きもせず毎日のように通ってました。

なのに『くらぶ』というものには1度も行ったことがなく、自分がどんどん歳を取って行くので

もっともっとどんどんそゆとこに行けなくなってくのよねぇ~

でも、おんなじ思いの方って結構いらっさるみたいで、年齢層の高い踊れるお店もありますた

久しぶりにいい運動になったわ~















そしてあたしはそのまま避難場所へ逃亡

今日起きたらとってもお天気がよかったので、布団を干してみました

避難場所で

避難場所では景観の関係上、ベランダへ布団を干すの禁止

お昼まではとってもいい陽が入ってくるので、部屋の中で布団干し

これでも結構いい感じよ


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト