とりあえず更新してみたけどね

「最近、ハニーがブログ更新してないけん、つまら~ん」

昨日、もう寝ようかと思ってるときにそんなことを言われた☆ハニー☆です、こんにちは。

このブログをとっても楽しみにしてくれている読者№1は、たぶん僕ちゃんだと思われます。





そーそー、京都の画像がですね・・・。

僕ちゃんのエロパソコンに保存してあったので、

パソコンがお陀仏となった段階で処理ができなくなっております。

あたしが携帯で撮ったものも一緒に保存してあるのよ。

デジカメや携帯のSDカードにはそれぞれ画像が残っているけど、

また最初から処理しないといけないかと思うと、気分的に ぐったり しております。

だからあたしのパソコンは使わせたくないのよ。

うん、使わせんで正解





それともう1つ、残念なお知らせ。

11日、12日と1泊で神戸・大阪へ遊びに行く予定だった僕ちゃん。

だもんで、11日に飲み会を入れたわけなんですが、なぜか宿をキャンセルなされまして・・・。

12日の早朝から出発して日帰りで帰ってくるらしいです。

なんで、あたしの楽しみを奪うかね????????










昨日はあれやこれやの用事を済まして、大芝に出来たという与壱の二号店に行こうかと思ったけど

ナビで検索してはあーだこーだ言う僕ちゃんが鬱陶しくて行かないことにしました。

今度あたしだけで行こう、絶対に1人で。





名前のなくなった 【旧市民球場】

旧市民球場

これは一昨日くらいの画像で、今日はもう少し足場が組まれていました。

どんどん面影がなくなって行くのかしら、寂しいですね。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト