たまってるのよ、たんまりと!

昨日は喰らう会の忘年会でした~

その報告をする前にたんまりたまった画像を整理しなくっちゃ 笑。





まずは12月6日月曜日

いつもの鉄板焼き屋で僕ちゃんとプチ宴会






安くて美味しいし家から近いんでよく利用しているんだけど、

丸腸も量が少なくなってるし、アスパラベーコンなんか細くなっちまって。

しかも次の日?に知人が行ったら、丸腸ぢゃなくなってたとか・・・

経費削減なのかもしれんけど、ちょっとガッカリすること間違いなし。

量を減らすよりは値段上げるほうがいいと思うよ、絶対










そして12月8日水曜日



CoCo壱でカレードリア&豚しゃぶほうれん草+ライス400g

ま、この後あたしは友人に誘われてもつ鍋食べに連れて行かれるんですけどね。

てか、12月7日は何を食べたんだろうか・・・










そんでもって12月10日金曜日

この日、あたくしボーナスが出まして~

今年もボーナスが期待できない可哀相な僕ちゃんを呑みに連れてってやりました

前に行った「地鶏や」が飲み&食べ放題になってるっていうんで、あたしが行きたかったんだよね






今回も美味しゅうございました


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト