忘年会@喰らう会

12月11日 土曜日、喰らう会の忘年会が開催されました

せっかく僕ちゃんがいない間にみんなと楽しもうと思ってたのに





ま、とりあえず乾杯ぢゃ~

0次会@とりでん

え~っとね・・・

1次会は18:45からだったもんで、その前に17:00からの0次会

「軽~く焼き鳥でも~」ということで、かずかずさんが『とりでん』の予約を取ってくれました

0次会のメンバーはかずかずさん、とわこ、yukioyaji、みっきー先輩、あたし、僕ちゃん。





焼き鳥屋だというのに、生ハムとトマトとチーズのカルパッチョ

0次会@とりでん

これがと~~~っても気に入ってしまったあたくし

僕ちゃんが生ハム食べないんで家で生ハムは登場しないんだけど、これは今度やってみよ(1人でねw)





お腹がすいてたんでがっついてたら、「次があるんぢゃけん!!」と制止された・・・

僕ちゃんがあんまりにもうるさいんで、焼き鳥の画像が1枚もないぢゃんか

我が家では、トラブったときはだいたい僕ちゃんが悪いに決まっとるけんね





とわこが頼んでて美味しそうだったんで、同じもの頼んでみた

0次会@とりでん

キウイがたっぷり入ってるんよぉ~ おいしぃ~

女子っぽい飲み物ぢゃろ~

あたしにぴったり










ある程度お腹が落ち着いたし、時間が来たんで、1次会の会場『ニパチ』へGO

このお店は12月3日に開店したばっかりだそうです





それにしても、最近は注文のしかたもハイテクぢゃねぇ~

1次会@ニパチ

頼みたい品物の値段部分をペンみたいなもんでピッてするんよ





で、数量 → 入力 → 注文する ってピッピすれば、注文できるらしい

1次会@ニパチ

まぁ、実際にはそううまく行かんかったんぢゃけどね・・・ (オーダーが通ってなかったりしたしね・・・)





とりあえず、何でもやってみたい人

1次会@ニパチ

「できても自慢するようなことぢゃないんよ」と 誰か言うてやってくらさい。。。





ペンみたいなもんは濡れたらいけんらしいんで、ちゃんと指定された場所へIN

1次会@ニパチ

確かにヨッパーばっかぢゃと、グラスやらひっくり返すし正解ぢゃね





とりあえず(また?w)乾杯だぜ~

1次会@ニパチ 





料理の写真はいつものごとく最初のほうだけ

1次会@ニパチ 

このお店は値段がすべて280円

大好きな豚汁、んまかっぱ





そして、ミンママ お誕生日おめれと~

1次会@ニパチ 

こんなカッコしてるけど、立派なあたしのおかーさんです





今回の参加者は総勢10名

1次会@ニパチ 

みやっちさん
yukioyaji
とわこ
ミントママ
ryokoちゃん
みっきー先輩
かずかずさん
ノビコ
・僕ちゃん
・あたし
(順不同)





やっぱ喰らう会だけあって、喰らう喰らう喰らう

おちゃけのほうも、どんどこ呑む呑む呑む

空いたグラスやジョッキがテーブルの上を埋め尽くしそうだったよ





皆がとってもいい気分になった頃、僕ちゃんは次の日早朝から競馬観戦に出かけるため退散

帰りたくないもんでウロウロしてましたが、最終バスの時間なんで仕方なく帰って行きました

よしっ 弾けるぞっ





つーことで2次会はとわこの希望もあり、前にも行ったことのあるお店へ

みっきー先輩

次の日が妹さんの結婚式ということで、早く帰ると言ってたみっきー先輩

今回はお酒に撃沈はしてませんでしたけど、仕事もしてきたし眠さには勝てなかったみたい

本人の意思で残ってるもんで、誰も帰ったほうがいいよ~とは言いません(爆)





カラオケしたとき、かずかずさんに褒められまして~キャッキャッ

お世辞だとわかっていても嬉しいもんだから、調子に乗っちゃって

「もう1曲、聴いて~」 とお願いし

気分よく歌わせていただきました~

次はもっと練習してから挑みます





今回もまた楽しい飲み会でございました

次もみなさんよろすくお願いいたします


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました
お腹の皮がよじれるほど大笑いをし 
とても楽しい忘年会でした♪

そっかそっかー
あのピッピオーダー 僕ちゃんさんはちゃんと出来たんですね
私は全く出来ず、い、一度もオーダーが通らなかったという… 
(o゚v゚)ノフンガッフッフ!

No title

ホントーに久々だったのでちょっと
ビクビク?wしていきましたがもう楽し~~♪
って、なっちゃって馬鹿笑いの連続でしたっww
また、歌声聴かせてくらはい♪
僕ちゃん次の日無事行けたんですか?ww
最後まで、帰りたくなさそうだったのが笑えました!!

No title

お疲れ様でした~。

毎度のことながら皆さんの飲みっぷり&食べっぷりには圧倒されます。
今回は病み上がりだっただけの余計感じられました。

まぁ次は完全復活して圧倒する側になるけどね。

No title

楽しかったー!
HYは蓮さんが好きなんで、ぜひハニーちゃんの歌声、聴かせたいです。

骨折しても呑み行くぞー(笑)

★ノビコさま

こちらこそありがとーねー!
楽しませていただきました♪

僕ちゃんもホントにちゃんと出来たんかどうかは不明・・・笑。
なんかしらんけど、まだ忘年会がしたいって言いよる人がここにおるけどね(σ・∀・)σ
また遊んでね~☆

★ryokoさま

お疲れさま~♪

またまた楽しい時間だったヾ(@^▽^@)ノ
僕ちゃんは次の日、ちゃんと起きて行ってたよ(あたしはもちろん寝てたけどw)

歌はHYの歌がいい歌だからと思うよ~☆
ぜひHY聴いてみてね!!w

★みやっちさま

幹事さん、お疲れ様でした~♪

全快祝いもやろうか?www

またご一緒しましょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

★とわこさま

またまた楽しかったねぇ~♪
蓮さん(トーサン?w)、HYが好きなん???
それはスゴイぞ!!! 仲間み~っけ!
あたしは大阪やら福岡やらまでライブ行くけんね、誘うわ!www

HYを知らん人も多いんでカラオケではあんまり歌わんようにしとるけど、
これで解禁ぢゃ~о(ж>▽<)y
もっと練習しちゃうよ☆

お疲れ様でした

みなさん相変わらず元気でしたね^^
病み上がり組は少々弱気だったので、次回は張り切って行こうと思います^^;

次回の企画を楽しみにしております。

No title

遅くなりましたが、土曜お疲れ様でした~^^
またもや楽しい喰らう会w
やはり早めに帰るのは難しい・・・^^;;
また楽しみましょう~^^

★yukioyajiさま

病み上がり組はもっと頑張らんといけんかったねぇ~v-7
でも最後までお付き合いありがとー!

次は何になるかなぁ~♪

★ミッキー先輩さま

次の日が早くてもついつい残ってしまう喰らう会!
楽しいのがいいのか悪いのか・・・笑。

今回は僕ちゃん泣く泣く帰りましたけどねwww
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト