僕ちゃんの居ない間に女子会@土間土間

12日は前に一緒に仕事してたバイトの女子2人と忘年会してきました

今回は宝塚会館6Fにある【土間土間】の女子トークコースです

女子トークコース

女子トークコース
女子トークコース
女子トークコース
女子トークコース
女子トークコース





11月28日にネットで予約取ったんですよ
予約確認メールが来て、お店からの電話を待つわけなんですが、何日経っても電話が来ない・・・。
この時期だし、ちゃんと予約ができてなかったら嫌なのでこっちから仕方なく電話してみる
担当者がいないってことで、かけ直してもらうことに。
予約は取れてるってことだったので、まぁ大人しくしとよう

で、12月10日に予約の確認の電話が入ったんだが、仕事中だったのよ。
「今、時間大丈夫ですか?」ってちゃんと聞いてくれたんで、
「すみません、今、仕事中なんですよ」とお伝えしたわけ。
普通、かけ直してくれるか、都合のいいときに連絡くださいとかなると思うんだけど、
このかけて来た人、強引に「ちょっとだけですから」とか言って話を続けるわけ。
だったら「時間大丈夫か?」って聞く必要あった?
12日に予約で間違いないかって直接聞けば、もっと短くて済んだんぢゃねぇ??

とかありつつも、せっかくの楽しい飲み会なんで文句あんま言いたくないし、れっつらご~

前にうちで鍋パーチーした時以来なんで、1年ぶりかも?とか話も弾みつつ、
料理は何頼もうか~ってワクワクしてたの~

それなのに、店員さんの話によると鍋の種類が3つから選べるだけとか・・・。
ん~?そうだったっけ~??
何か思ってたのと違うけど・・・、ま~いっか??
っていうことで、宴会スタート

どんどこテーブルに乗らないくらい料理が運ばれてくるもんで、
はよ食べんとって感じでとにかく食べる3人

3時間あるしのんびりやってたんだけど、「ラストオーダーです」って店員さんが来た時間が20時半。
ちょっと早すぎるんぢゃない?しかもデザート食べ放題だったはずなんだけど???
ってことでコースを確認すると、やっぱ間違われてたみたい





あたしらが食べてたのはこちらのコース

プレミアムコース

値段は同じだけど、飲み放題の時間が2時間と3時間で違うのと、
一緒に行った女子達が楽しみにしてたデザート食べ放題がない~~~というのをお店の人にお伝え。

お店側が勝手に間違えたんで、デザート食べ放題はつけてくれて3時間にしてくれました。
結果的には超お得な飲み会になりまひた

残り1時間のところから本格的な女子コース&女子トークに突入
ぷるるんサワー(コラーゲン&ヒアルロン酸入り)も飲みまくって、あっちゅー間の3時間でした

また集まること間違いなっしんぐぅ~ (僕ちゃん抜きでね


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お店のそういう姿勢って
ドウヨ!?
(電話とか、確認とか・・・)

って思いますよね~

結果が良ければ
良かったんですが…

僕なら
どうなっとん?
ってキレとるかも・・・(^^;)


そんな事も
ちゃんと出来ていないんなら
最初っからするなや…とか思っちゃう。。。


でも
☆ハニー☆さんや
皆さんが楽しめたのは
良かったですね~♪

No title

土間土間って人気あるんだってね~♪
この間「かえれま10」でやってたyo☆
あたしは2回位しか行った事ないんだけど
しかももう随分前だから味すら覚えてないんだけど
なんだかウマそう~^^

最終的にお得な女子会になってラッキ~♪

★ナオキさま

あたしも普段なら結構文句言ってると思う・・・w
だけど今の忘年会時期はお店の予約が取れなくても嫌だから我慢しました><

まぁ、今回は結果的にいい方向になって楽しめたのでよかったです♪

★ryokoさま

結構美味しかったよ~♪
まだまだ食べたいものもあったから、今度一緒に行こうか!w

食べきれんくらい料理があった上にデザートも次々頼んだから
大変だったよ><
若い子はほんまデザートは別腹ぢゃねぇ・・・
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト