今日の晩ごはん@つばめ

今日は事務所の人がみんな5時に帰るっていうもんで、あたしも便乗して久しぶりに5時あがり

僕ちゃんに迎えに来てもらいまひた





明日の朝が早いというもんで、サッと何か食べて帰ろうか!ってことになったんだけど、

18時に開く「満得」にはちと早い・・・





いったん家に帰ってからだともう面倒臭いんで、開いてるお店にれっつらご~





 つばめ

つばめ

つばめ





そんでもって、今は枝豆食べながら飲んでま~す


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハニーさんお久しぶりです!

牛すじ煮込み超美味しそうですv-10

料理上手なハニーさんの画像を見ては、
何時も酒のアテにして飲ませてもらってますよ (笑)

No title

あんなでも、こんなでも、おかーさんのミントママです。
こんばんは。
あ~この時間のラーメンは見るのが辛い!!!
おにぎりは、もっと辛い!!!!!
年内にまた会えたらいいなぁ~❤

★和樹さま

お久しぶりです~♪

料理上手と褒めてもらったあとで言いにくいけど、牛すじ煮込みは買ったものです(-ω-)w

和樹さんのブログ、最近コメントが入らんのだけど、どうしてかね?

★ミントママさま

おむすび見ちゃったわね~♪
夜中のおむすびは怖いわよ~!!

ま、朝から酔っ払い風なお返事してるあたしも怖いけど(・∀・)ノ

あたしも年内にもう1度会いたいと思ってるから、きっと会えるわよ♪♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト