スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




忘年会をまだまだやりたい僕ちゃん

今年は会社の忘年会も一次会だけだったし、こないだの喰らう会の忘年会も早く帰ったもんで

めっちゃめちゃ不完全燃焼な僕ちゃん

「まだまだ忘年会がしたいーーー!!!!」

と訴えておりますが、あたしの忘年会の中で僕ちゃんを連れて行くのはもうないのですよ

誰か気が向いたら誘ってやってください





昨日は近所のスーパーで久々のお買い物

家に帰ってすぐ食べれるものを一品買ってみました

 牛すじ煮込み
うちごはん





そんでもって冷凍庫に眠ってたベーコンの塊ちゃんをエリンギとほうれん草と仲良く炒めてみました。

うちごはん

僕ちゃん1人が食べてしまうこと、我が家では大好評のこの一品。

バターにガーリックを入れて塩こしょうするだけなのに、激うまっ

盛り付けをもっと丁寧にしようね、あたし





その後は、やっぱお鍋だよぉ~

うちごはん

ダンゴが食べたかったのよ。

鶏なんこつ入りのお団子ね

最近、早出&残業続きの僕ちゃんのために美味しいモン作らんといけんかね~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
