楽しすぎるぜ!@忘年会

昨日は地元での忘年会

妙齢の女子が4人集まって、話すのは老後の話ヾ(@^▽^@)ノ





老後っつっても、シビアな話ではなくて、(いや、それもあったかw)

旅行に行こうとか、どっかが痒いとかwww





旦那さんや子どもちゃんの縛りがある人は、呑みに出るのさえなかなか難しいもんねぇ~

呑みだろうが、旅行だろうが、あたしはいつでもカモ~ンなんで誘っておくれ

注 ※ もちろん僕ちゃんは留守番よ





あたしが到着したときには適当に注文されてた
忘年会





19時からスタートしたのに閉店まで居てしまって、まったり中なのだ
忘年会





ラストオーダーも終わって、それでも帰りたくないメンバー

次の日が仕事の子も2人居たのに元気やのぉ~





次のお店で、お店のメニューにないものを作ってもらった
忘年会

そーそー

こないだ気に入った生ハムとトマトのカルパッチョ

「生ハムある?」って聞いたら「ある」って言うし、

「トマトある?」って聞いたら「ある」って言うし、

「だったらねぇ~、こうしてこうしてこうやってみて~」

と 適当にお願いして、作ってもらったんですのよ

適当にお願いしたわりには、とってもステキに出来上がってきましたでしょ

もちろん、他のメンバーにも好評でしたわよ~ん

次に行ったときは、お店のメニューになってるかもよ?? (え?笑。















そして今日は、昼に合わせてポテトサラダを生ハムで包んでおつまみに

今日のおつまみ

どんだけ生ハムが好きやねん!!!って感じぢゃねw

ポテトサラダとか生ハムとか僕ちゃんが食べないんでね、1人で楽しむにはちょうどいいんよね~

しあわせだなぁ~



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ポテサラと生ハムのコラボ?
そりゃ美味いよね~!
あぁ、腹減った(笑)

★みっきー先輩さま

お腹のすいてるときには危険な画像だったねwww

ポテサラと生ハムのコラボ、さいこぉ~♪♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト