スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




なんだかまたも緊急招集!?w

皆さん、おっつかれ~

昨日は呉で飲み会だったんで、仕事を18時ちょい前に終わらせ、

走って走って18:05バスセンター発の呉行きのバスに乗りGO

こういうときって、頭の回転も速いし、行動力も素晴らしいと思うわ~(ザ・自画自賛!)。

19時ちょうどに呉に到着するも、他のメンバーが遅れるとのこと

仕方がないので、1人でスタート 笑。





今回の最初のお店は【マス田゙ヤ】さん

マス田゙ヤ

マス田゙ヤ

ココでは牛のたたきやら、魚(ハゲ)の煮付けやらをいただき、

今日採れたてのタマゴと炊きたてのご飯で 究極のたまごかけご飯 もいただきました





そして2軒目は【権三】

一緒に飲んでたジローちゃんの後輩のお店っちゅーことで、顔を出すことに

結構広いゆったりしたお店で、雰囲気もよかった

今度の緊急招集はココでするかな?(安くしてくれるらしいし・・プププ)





そんでもって最終的にはいつもの友人のお店へ~

このとき、夜の10時くらいかしら?

またも急に呼び出しをくらったはるはる&イノキ

はるはる&イノキ

「パジャマでもジャージでもなんでもええから出て来い~」と言われてしまったんよね(あたしに)

イノキは次の日(今日ね)仕事だったらしいが、無理に来なくてもよかったんよ?

とか毎度言われつつ、またも楽しく呑んだくれました~





そしてプリたんともやっとご対面~

プリたん

可愛くておとなしくてちっこいプリたんは、呑んだくれ軍団にプルプルと震えておりました

怖がらせてすまんの~

お店の看板犬リップとも顔合わせが済み、あたしの任務も終わり~





ココのお店の女の子(ミキ)は柔道の黒帯所持者

っつーことでイノキは胴着を着せてもらい・・・
イノキ



自分から向かって行くも・・・
イノキ



あっさりと〆られ・・・
イノキ



魂の抜け殻状態・・・
イノキ





もう~、飲み会が楽しすぎる~ 笑。

いつも付き合ってくれる楽しい仲間に感謝感謝でございます

このあと屋台のラーメンを食べてしまったのは、言うまでもありません

次の日仕事だったイノキ&ジローちゃん、お疲れさまでした





今年も残りが少なくなってきておりますが、まだまだ呑むぞ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どーもどーも、パジャマで乱入し、SDカード忘れたアポチンどす~。
んまー、イノキったら情けない(プププ)
パジャマでよければ、いつでも緊急招集しておくれ。
残り少ない2010年を、飲んだくれて過ごしましょうぞ!

★はるはるさま

コメントありがとー!
SDカードがなかったのは悲しいのぉ・・・。
でもプリたんにも会えたし、毎度はっちゃけて楽しかったっす!

パジャマだろうがジャージだろうが、なんだっていいのよぉ~ん♪
また緊急招集するぞー(σ・∀・)σ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
