クリスマスイヴのおデート♪

みなさ~ん

聖なるイヴを楽しく過ごしましたでしょうか~

あたくしは僕ちゃんの希望により、このくそさぶいクリスマス寒波来襲時に

備北丘陵公園までイルミネーションを見に行ってきましたよ~

1_20101225120654.jpg

昨日はイヴのイベントとして、20時から花火があがるとのことで

どうしてもこの日に行きたかったらしいんだけど、とにかく人も車も多い・・・

イヴだからか高速料金も1000円だったらしいよ

(行くときだけは利用してみました。帰りは下道。)

高速の入り口までも混んでるし、現地も駐車場がいっぱいでね。

遠くの駐車場から園内をバスで移動しました





え~っとね・・・・・

ほんっまにめっちゃ人も車も多いのよ

みんなイヴ?でどっか行くんかもしれんけど(最近でもホテル予約とかあるん?w)

そんな日にどっか行こうと思うアポチンが1名

あたしが人の多いとこや渋滞が嫌いなの知っとるよね?



しかもめっちゃさぶいんよ

あたしがさぶいの嫌いなの知っとるよね?



あたし、行くって聞いたの朝(通勤中)ぢゃし

「俺が残業じゃなかったら備北に行こう」ってメールが来てね

ちょっと喜ばそうとか思ったりしたんかしらんけど~

さぶいとこ行く服装とか準備ってもんがあると思うんよー

ブーツも履いてなきゃ、スカートにストッキングでタイツさえも履いてないし、手袋もマフラーもないし。

行く途中から吹雪みたいになっとるし、帰りは雪積もってきてたし。

歩いてる最中も足の神経なくなってきとったし。



あーーーーのーーーーさーーーーー

自分は仕事終わってから家帰って着替えて来てるからいいかもしれんけど

自分がイキたいときに、イキたいところに行けばいいのか!?

おいおいおいおいおいおいおいおいおいいいいいい



と、とっても気の利いたことしたつもりなのにめっちゃ怒られる僕ちゃんであった

ときめく恋人たちにはホワイトクリスマスでロマンチックではあったと思うけどね~



あ、花火はめっちゃきれいだったよ (花火は好きな人)

たぶんあたしに花火を見せたかったんだとは思うが。 (←考えてることがミエミエ



ちょっと前までは海とか行って冬の花火を楽しんでたけど、

最近はどこの海も冬の期間は入れんくなっとるもんねぇ・・・。

それにやっぱご老体にさぶさは厳しい

もっとさぶくないときに行こうや~ (エッ?w)



現地ではいろいろ美味しそうな出店がありんす

あるんだけどさぶい中で食べるのがキツイため却下

もうえーけー、はよ帰ろうや

グルッと回ったあとは、そそくさと帰ったオッサンとオバサンだったのでした。。。














そんなステキなクリスマスイヴのディナーは

や っ ぱ り ラ ー メ ン



あたしは鶏ベースのスープにもやしトッピング



僕ちゃんは醤油豚骨の屋台風ラーメン



「やっぱラーメンって美味しいねぇ~」

と ウヒャウヒャしてラブラブ気分で帰宅したのでした



終わりよければすべて良し

結果的には大満足なとってもステキなクリスマスイヴになりました~~~



ノビコ~、うらやましいだろう~www

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あーーウラヤマチーね!
ウラヤマチ過ぎて鼻血を噴射しそうです

いやーでもさー
こんな素敵なイルミネーションを見せようだなんて
やるじゃないですか僕ちゃん!
アツアツラブラブのラーメン付きでさ
愛されてますな~ハニーちゃん♪

良いイブを過ごしたのね~
マジで羨ましいぞ!(・皿・)

★nobeechanさま

コメントありがとー!

ほんまラーメン食べてると幸せなのよねぇ~♪
イルミもきれいだったし、花火もきれいだったけど
一番嬉しかったのはラーメンだなぁ(●´ω`●)ゞ

ノビコも楽しいクリスマスだったみたい?かな?
オトーハンガヨッパラッタミタイダケド。

うちも僕ちゃんは寝ておりますわ、本番なしでwww
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト