久しぶりにモスバーガー

朝起きたときから 「モスが食べたい」 とか言い出す僕ちゃん

携帯でクーポンを探し始める

で、食べるものが決定したらしく身支度を始める

電話でオーダーし、新聞を買いに行くついでにモスへ受け取りに











そしてお昼から呑んだくれ~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱ、エビカツバーガーよね~
大好き♪

★かずかずさま

返事がめちゃめちゃ遅くなっちまってスンマセン><

あたしはエビカツは普段食べないんですよ!
てりやきチキン!これに限ります♪
でもサイドメニューはチキン系が多いんで、エビカツを選んだ次第でございます。

にしても、バーガーはう・ま・い!!
休みのときには誘惑に負けそうだ~(´・ω・`)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト