明けましたね!おめでとう!!

しばらく更新をサボっておりました

「更新してないぢゃんっ!!」

と 僕ちゃんに詰られながら新年を迎えた☆ハニー☆でございます

みなさま 新年 あけまして おめでとう ございます

20110101

お正月仕様ということでモノホンをいただいておりますよぉ~

今年も呑んだくれる予定の二人でございますが、皆さまお付き合いくださいませ





正月からゴロゴロしまくってる二人ですが、

これからもよろしくね~~~~~



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

謹賀新年

新しき年を 迎えて 乾杯
人生のひとつ ひとつの区切りですね
あけまして おめでとう。
皆様のご健康とご多幸を お祈り申し上げます
家内円満 大願成就 成績倍増 商売繁盛 心身清浄 未来永劫 歴代繁栄 etc
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト