年明け早々、歳をとる僕ちゃんの巻

本日は僕ちゃんのお誕生日でありますが、特に何も変わりない普通の日でございます

昨日は録画してたダイナマイトをブーブー文句言いながら見ていたら

あっちゅー間に僕ちゃんの誕生日に突入しておりました

「俺の誕生日になっとるぢゃん!!」

と 大騒ぎしていた僕ちゃんに

「そうだね。」

と お祝いしておいた☆ハニー☆でございます





年末は忘年会三昧でとっても忙しくてブログも放置、僕ちゃんも放置だった訳ですが

「俺、暇で可哀相なんだよぉ~」

というオーラを前面に出し、若いぢょしとお出かけしていた僕ちゃんです

口数が少ないところを見ると、ぢょしと二人で出かけたのではないかと推測されます





あたしは毎年同じように呉への出没が多いわけですが、新入りをハケーン

はやぶさ
小惑星イトカワの砂を持ち帰ってきた小惑星探査機「はやぶさ」

説明を見んかったらわからんかった

一見、タケコプターみたいな・・・・・(←失礼っ





いつもの紫電改と大和

紫電改
大和










そんな忙しい合間を縫って、僕ちゃんの相手もしとりましたよぉ~

パスタなど~

パスタ&ピザを食べに行ったり、正月用の買い物行ったりね

大晦日は鍋にしようと思ったけど、枝豆やらするめやらトマトやらポテトやらチーちくやら食べてたら

あんまり食べれんね~とかって話になり、牛肉を焼いてモシャモシャ食べました

でもガキ使見てたら腹減ったとか言い出す奴1名。(←いつもこんな奴

「もう何にもせんって言ったぢゃろ」

無理矢理押さえつけ なだめて寝ました





1日はあたしの実家へ(僕ちゃんは留守番

僕ちゃんの好きなおしるこを作って、おつまみ2品も作ってから出発

帰ってきてから鍋&晩酌スタート

今日もすでに飲み始めております

ちなみに枝豆とおでんつまんでるよ~

みなさんもよいお正月をお過ごしくださいね~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おたんじょうびおめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
そして、
おたんじょうびおめでとうございます。

お久しぶりです♪
kumaさん、うささんが転勤されてさびしくなりましたね。

ハニーさんにとって、素晴らしい一年になりますように☆

★Alexさま

コメントありがとうございました!

僕ちゃんもとっても喜んでおります。
kumaさん&usaさんが転勤して、ホント寂しくなりましたね。

Alexさんにもまた行きたいと思ってます♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト