お誕生日カレー

今日はお昼からコトコト煮込んだ おでん をつつきながら おちゃけ を飲み~

昼前まで寝てたはずなのに、こたつの魔力で昼寝までしてしまった・・・





僕ちゃんの好きなトンカツを作ってやろうと冷凍庫のお肉ちゃんを出して解凍してたら

「肉?肉?肉するん??

鬱陶しいのでスルーしました (誕生日なのに可哀相な僕ちゃんw)

トンカツ作ってカツカレーにしようと思ってたら、本人が

「今日、カレーがいい カレーにして

と言ってきたので、

「今日、カレーだけど?(なにか?)」

と教えてあげたらめっちゃ喜んでおりました





僕ちゃん念願のカレー

お誕生日カレー

CoCo壱風に言うならば、

野菜(じゃがいも)+きのこ+ほうれん草+豚しゃぶ+トンカツトッピング

おかわりもして、大満足の僕ちゃんでございました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕ちゃん、お誕生日おめでとうでしたv-308
具だくさんのカツカレー美味しそう♪
☆ハニー☆さんに感謝だね☆(ゝω・`)

★ebikoさま

コメントありがとー!
僕ちゃんも「さすがebikoさんだ!」と、とっても喜んでますw

これからも僕ちゃんをよろしくね~♪w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト