スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




お休み最後のお昼ごはん

うちごはん

鍋もしてないのに「鍋の残り・DE・おじや」風

鍋の具材をやや小さめに切り、ご飯を投入したあと玉子でとじて海苔&ネギをパラッとね

昨日も飲み放題で飲みすぎだったし、若干頭痛がしてる僕ちゃんにはGOODなんぢゃないかいね





奥に見えてる あたりめ があたし達の生活を物語ってるな

あたりめは別腹だからね~ 笑。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
