新年会しちゃいまっせ~♪

emoji

新しい年を迎えましたし、そろそろ集まりまっせ~

1月の22日の土曜日でいかがでしょうか

今のところ、参加希望の方は6名でございます

注 ※ お店はまだ決まっておりません

時間はだいたいいつもの開店と同時にスタートを目指しております 笑。

まだまだ参加者募集中で~す


icon_k_kanpai1.gif







今日は 満得始め をしてきました

いいね~、いいね~やっぱいいね~

今年初の満得はやっぱ旨かった (もはや中毒





んでもって、嬉しいお知らせもあるのよん

あたしのブログを見てくれて、「旅行のサイトに掲載しませんか?」って声を掛けてもらいました

もちろん両手を挙げての大歓迎でお受けしました

今までこのブログといえば、愛読者が僕ちゃん(ただのナルシスト??w)というくらいで

「いつも楽しみにしてます

な~んていうファンもなく、読み手ありきのブログではなかったんですが、

こうなってくると読んでくれてる人もいるんだ!ってことをちょびっと自覚していこうかしら

すでに調子に乗ってるwww

現在、京都旅行の記事もひそかにUP(まだまだ未完成)&進行中なので、

これも頑張っちゃうよぉ~ (といいつつ、なかなかUPできないんだけど

また正式に連絡が来たら、みなさんも見てくださいね~ヨロシク!!





ほろよい
明日は早出ということで、僕ちゃんは早々にご就寝なので、

1人でまったりと飲んでおります

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト