寒い冬も快適に寝たいっ!! よね?

毎日毎日さぶくて、毎朝「休もうか」と真剣に悩む☆ハニー☆です

学生の頃なら絶対休んでたね・・・

そんでもって家に帰ったらこたつに直行して、そこからあまり動かないあたし

僕ちゃんの友達んちでは、彼女がこたつで寝てしまうのが確実なので

「絶対こたつを出さない」と言ってたらしいと聞きましたが、そんなの可哀相だー

あたしが訴えてやるから!(意味ないって?w)





さぶいさぶいとあまりにうるさかったのか、僕ちゃんがあったか毛布を買ってくれました



でもこれ、いつビニールから出したらいいんぢゃろうか

なにやら今日は夜中にサッカー観るために起きると張り切ってる僕ちゃん

すでに寝てるので、今日もこの毛布は使えないんだと思われる





毛布も買ってもらったし、ついでに枕も新しいの買ってみた



今使ってる枕は硬くて高いので、朝起きると頭が痛いこともしばしば・・・。

なのでずーっと枕換えたかったんよねぇ

これでまたも安眠生活ゲットだぜーっ

どんだけ寝れば気が済むんだって怒られるな、あーこりゃこりゃ。。。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うちも、こたつ欲しいなぁ~
置くスペース、まったくないけど…
とはいえ、アテクシ冷え症とかじゃないもんで、問題ないんですけどね。ぷぷ

★ミントママさま

こたつは中毒性があるからねぇ・・・。
冷え性ぢゃないなら、問題なっしんぐ~♪
逆に羨ましいっす。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト