待ち遠しい新年会w

こないだ喰らう会のカラオケ大会でみんなでノリノリで歌った歌



マーシーはまだまだ頑張ってるんで、誰か一緒に見に行こうよ~





んとね、新年会のお店がほぼ決りました~ (ほぼ勝手に・・・)

もちのろんろん、飲み放題っす





でねでねでね

店長がイケメンらしいんよーーーー!!!!

ちょっと奥さん聞いたーо(ж>▽<)y☆

もう明日にでも行きたい気分を我慢しております☆ハニー☆です

今回もこってりと楽しみたいと思います

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

毎度です!

ハニーさんへ非常に悲しいお知らせがあります・・・

ほたる灯のオープニングからいたイケメン店長の川口君ですが、
お店に対しておいたが過ぎる為、昨年の10月にD・A・Iがクビにしました。。。

現在はD・A・Iが店長を務めてますが、
D・A・Iもスラリと長身でそれなりにイケメン??なので、楽しみにせずおこし下さい!(笑)

★和樹さま

あらら・・・(TωT)
イケメン店長に会えないのは残念だけど、新年会は楽しみですぞ♪

和樹さんも来るんでしょ~???
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト