スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




新年会@喰らう会 【ほたる灯】

昨日は喰らう会の新年会でございました
今回のお店は前々から行きたいと思ってたお店 ほたる灯 さんです
めっちゃ楽しみにしてたんよ~
そんでもって今回は他にも楽しみにしてることがありまして、ちょっぴりウキウキしての出陣





メンバーは最近ヨガを始めたノビコ、ブログが解禁になったとわこ、逆にブログを閉鎖したみっきー先輩
着々と目標を達成しているミンママ、足の靭帯を痛めているのに来るというはるはる
いつも呼んでないのに来るイノキ&僕ちゃん、そしてあたしの8人でスタート

普段17時からオープンなお店なのに、あたし達呑み助のために16時にオープンしてくださったほたる灯さん、
ホントにホントにありがとー
このメンバーに「早い」という言葉はありません
16時よりも前に飲んでる輩ばかりですから・・・。





まずは席に座っていつものアレからスタート
新年会@喰らう会
左3本がノビコので、右2本がみっきー先輩のです。
最近僕ちゃんはウコンを飲まない方が調子がいいらしく飲んでないけど、
お酒の量自体あんまり呑めなくなってるっつーのがホントのところ (オッサンになってるのよ





お店の方で最初に用意しておいてくれたお料理
新年会@喰らう会
この唐揚げがめたくそ美味しくて大好評





そんでもってやっと最初の乾杯 笑。
新年会@喰らう会
最初のオーダーでみんなが生を注文し、あたしが「ジンジャーエール」と可愛く言った瞬間、
「え?」とみんなの視線が集中したのはなんでざんしょ
はるはる&イノキはまだ到着しておりませんが、全員揃うまで待つといった風習はないのが喰らう会でございます
2人でも揃ってしまえばスタートなゆる~い会でございます





で、で、ミンママ親分から男子全員に ぷ・れ・ぜ・ん・と 配布式
新年会@喰らう会
バレンタインのチョコらしく、僕ちゃんにはおみくじ式のチョコが与えられました
「写真撮るから喜べ!!」
とみんなに命じられた僕ちゃん、めっさ喜んでおります
残念なのは、もらった本人は「小吉」を引いてしまったことくらいかしら・・・。





お料理もずんどこ頼みますよ~
新年会@喰らう会
新年会@喰らう会
画像に残っていないものもたっくさんあります
だってね、知らん間に頼んで、知らん間に食べてるものとかあるからね
てかね、MENUにないものもオーダーしてみようってことにはなってたけど、最初に頼んだのが
「白ごはん 3杯」 とか 「うめぼし 5個」 とかだからね・・・。
チャーハンも全種類注文し、パスタから焼きそばから、炭水化物部バンザイ





そしてMENUの中に 「メガ」 って文字を見つけちゃったもんだからさ~
新年会@喰らう会
そりゃ、行っちゃうよね~





こっからみんなの飲み物は 「メガハイ」「メガコーク」 に突入
新年会@喰らう会





一次会の中盤での、ウコンぴよぴよ飲み by.ノビコ
新年会@喰らう会





そんなグダグダになりかけた頃、今回のもう1つのお楽しみであるお方がいらっさいました~
「☆和幸の足跡☆」 というブログの和樹さんです

あたしが前のブログで更新してた頃から絡んでくれてた人で、喰らう会のメンバーよりも長~いお付き合い
近くに住んでてニアミスとかありながらも遭遇したことなくて、
和樹さんも喰らう会に興味があると言ってはくれても恥ずかしがりやさんのため
なかなかお会いするチャンスがなかったのよね~

今回チョイスしたお店は和樹さんの知り合いのお店だし、ちょっと相談ついでに顔出しのアポを取り付け
ワックワックしながら当日を迎えたのでした

僕ちゃんやみっきー先輩がお歳を聞いてびっくりするくらい若々しくイケメンさんが登場
そんな和樹さんも交えて何回目かの乾杯~
新年会@喰らう会
一緒に飲みましょうよ~と皆が誘ってみたけど、すでにグダグダになってる席には座りにくいよね
無理矢理誘ってごめんなさいでした





和樹さんが来てくれることを事前にメンバーに報告しておいたため、ミンママ親分から和樹さんにもチョコ配布式
新年会@喰らう会
和樹さん、ミンママに付き合ってくれてとってもとっても喜んでくださりありがとー
今度はみんなが酔う前に合流してくだされば、昨日よりはもうちょっと入りやすいかもしれませぬ
みんなも次はぜひ一緒に!って言ってるので、考えといてくださいね~





つーか、いつどこのお店に行っても着席率が低くなっていくメンバー達
新年会@喰らう会
他のお客さんが少ない時間だったからよかったけど、人の迷惑になること考えようね・・・





3時間という時間はあっという間に終わってしまいました
ラストオーダーのときにもメガを注文しようとしたら、メガ用のジョッキが品切れでした
そりゃそーだよね・・・。
全員がメガで注文ってそんなにないもんね

今回、お料理やお酒を運んでくれたおにーさん、とっても笑顔のすてきなイケメンさんでした
酔っ払いの相手をイヤな顔せずしてくれてありがとう
D・A・Iさんともあんまりお話できなかったけど、また寄ったときはよろしくです





さぶいのに外まで見送りに来てくれた和樹さん、酔っ払いの相手お疲れ様です
あんまり気を使わんでもいいメンバーなので、また相手してやてね・・・笑。





で、和樹さんの愛車【かずチャリ】もやっと見れました
かずチャリ☆
ピンクのチャリはめっちゃ可愛くって、さぶい中チャリを乗り回してる和樹さんをソンケーしたのでした





この時点でまだ19時
そりゃ~次も行っちゃうよね
みんなでカラオケ~ だったのだけど、あたしはここでリタイア
2~3日前から体調がイマイチだったもんでね・・・。
そんでもって日曜日&月曜日がHYのライブだもんで、そっちに体力温存ってか 笑。

あとは僕ちゃん&他のメンバーのレポを楽しみにするとしましょう

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨夜はお疲れ様でした~
そして美味しいお店を教えて下さりアリガトウござります♪
今回も腹がはち切れるほど食い
腹がよじれるほど大笑いしました
楽しかったなりヾ(●´▽`●)ノ
次回はカラオケ行きましょう!

ちょっ…!
私のテッペンがヤバイ事になっとるぞ!
白髪のアホ毛がチラリズム(ノε゚●) ガボーン

No title

昨日はオツカレチ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
16時から飲むと夜が長くって(・∀・)イイネ!!
いやぁ、今回も楽しい会でした^^
いつも間にか居なくなってたんでびっくりw
そだ!赤いソファのカフェ行ったよ~w

No title

今回は仕事で行かれんかったけど
楽しそうや~!やっぱり!
見てるだけで笑顔になってしまうw

体調どんなですか~??
ムリなさらず、はっちゃけてねww

No title

お疲れちゃんですた!
体調はどんなね?ダイジョビか?
毎度、仕切ってくれてサンキューじゃよ~~
電車に無事乗ったものの、眠りこけて広まで行ってしもうたわ(笑)
また、体調良くなったら緊急招集しておくれ。
あっ、うちで飲む計画も進めようかね?
珍獣(イ○キ)がおるけど・・・(汗)

No title

土曜日はお疲れ様でした_(._.)_

ハニーちゃんが帰ったことに気づかず、お別れの挨拶もできず(泣)
体調治ったら、またメガハイ飲みに行きましょー♪

けど、写真みたらすっげー食べとるね(笑)

★ノビコさま

土曜日はお疲れちゃ~ん♪

今回も楽しかったに~ん♪
あたしはノンアルコールだったんで、ちと悲しいに~ん(TωT)
次はカラオケ行こう行こう!!
あたしも踊り狂いたいーーーwww

★みっきー先輩さま

土曜日はお疲れちゃんちゃん♪

あたし、帰るよ~って言ったんだけど、みんな本気にしてなかったのよね(-ω-;)w
赤いカフェデビュー?w

あ、「チャーリー」ではなくて「サリー」だよ!www

★ryokoさま

今回は残念ちゃんだったね~(TωT)
次は絶対ryokoちんも参加ねっ!!
やっぱ楽しいんよっ♪プププ

体調はボチボチw
ご心配ありがとうねー☆

★はるはるさま

土曜日はお疲れちゃ~ん♪
電車乗りすごしたんかいっ(°Д°;≡°Д°;)
逆の便がすぐあってよかったわい・・・。

緊急招集はいつにしようか、もう考えよるよwww
はるんちいつ行こうかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

★とわこさま

土曜日はお疲れちゃんでっす!
体調よくなったらメガ飲みに行こうじぇ~(σ・∀・)σ

メールもありがとね!
次も僕ちゃんをよろすく♪w

あたし、あんまり食べてない気がするわ~(泣)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
