これから【HY】のライブに参戦ですっ!!!!



昨日、無理せず大人しく帰ったのに、今日もあんまり喉の調子がよくありません

でも声が出なくなっても頑張って弾けてきますっ

みんな、祈っていておくれ





前回のライブのときは、僕ちゃんの腰の調子が悪くてイマイチだったのよねぇ~

今回こそは足腰立たんくらいノリノリになりたいぞっ

すぐになりそうだけど・・・ お歳だからね

そんでもって明日もライブ参戦なんで、やっぱ今日は程々にしとかんといけんかしら

いやいや、どっちにしてももう死んでもいいくらいの気合で参戦ぢゃー

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト