一竜

1月23日の日曜日はHYのライブでした~

喉の調子がよくなかったし僕ちゃんもすぐ腰が痛くなるので、今回は大人しく2階の後ろを陣取りました

だけどやっぱ曲が始まると、じっとしてらんないよねぇ~

すぐさま飛び飛びノリノリで踊りまくってしまいました

おかげで足は筋肉痛です

あ、かずかずさ~ん

NAOがとってもよかったよぉ~





お腹空きすぎてライブで倒れたらいけんのんで、まずは腹ごしらえ

【一竜】ねぎラーメン
一竜





セットの棒ぎょうざと、取り放題のトッピング(白菜・辛手羽)

一竜





セットのごはんが出てきたもんで、トッピング用の白菜でごはんを食べる僕ちゃん

一竜

ホントはホルモンが食べたかったんだけど、目的が変わってしまうので断念

誰か今度付き合って~





一竜
一竜
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱ、NAOですよね~
今度、☆ハニー☆さんの生声でお願いします。

このねぎラーメン旨そうですね。行ってみようかな・・・

★かずかずさま

次のカラオケまでに練習しときます・・・笑。

ねぎラーメン、美味しかったよん♪
スープはちょっとあっさりすぎかも?
でも辛手羽のトッピング入れたら、二度美味しい感じ?w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト