めん屋 若貴

元気を出すにはやっぱ満得か

僕ちゃんがそう提案してくれたんだけど、あたしも早く仕事をあがったので

満得が開く時間までに30分もあり、1度家に帰ったらたいぎくなるので別のところへ行くことに決定





今まで行ったことがなくて、美味しいと評判のよかったお店 若貴 へ到着

若貴
若貴
若貴

この時点で 「ホルモン天ぷら、持って帰ろうやと盛り上がる二人

ホルモンの天ぷらは持って帰るとして~、ぢゃあホルモン煮込み食べちゃう?

なんて相談してたら、ホルモンの煮込みは昼の部で品切れになっちゃったらしい

ううう・・・





気分はホルモンだったのだけど、負けずに 牛すじ煮込みで

若貴

う ・ ま ・ い !!!!

とうがらしとかポン酢とかアレンジOKなんで、色んな食べ方して満足





で、あたしの 宮島らーめん(並)+煮たまご

若貴

これで500円はお得ぢゃないかい??

牡蠣醤油らーめんなのだよ

ねぎもチャーシューも炙ってあって、チャーシューはとろとろでうまうま





僕ちゃんはそんなチャーシューがたっぷりの チャーシュー麺(並)

若貴

お店の人のオススメがチャーシュー麺って言ってたけど、

ほんっとにチャーシューは美味しくてたっぷりだったよ~





すぐ近くにあるコインパーキングに停めると、1000円以上飲食した人には100円のキャッシュバック

2000円以上飲食した人には200円のキャッシュバックがあるらしいので嬉しいね





肝心なホルモンの天ぷらですが、満腹になった二人にはちと無理っぽいので

次回の楽しみにとっとくことにいたしました~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト