とわこと一緒にはるはる家へ突撃☆

昨日、僕ちゃんが会社関連の飲み会ということで、あたしは一緒に遊んでくれる人を募集したわけですが、

なんでか僕ちゃんは飲み会に行かないことになり、一緒に行動することになりました

そーなるような気はしてたんだけどね・・・。

あたしの誘いに乗ってくれたのはとわこ

とわこは前から呉の屋台に行ってみたいと言ってたし、呉に住んでるはるはるはいつも家に来い来いと言ってたし~

だったら~ はるがハングル講座に行ってる間は屋台で楽しみ、はるんちへ行って朝まで楽しもう

ということで全員の意見が一致し、実行!となったのでありました

先週も新年会で一緒に飲んでたというのに、あたしらってどんだけ~ 笑。





が、なんでかこの週末はすんごい寒波

外がさぶいなんてもんぢゃなかったよ・・・

しかも屋台は18時から営業って聞いてたのに(HPにもちゃんと書いてある)、18時になっても全然兆しがない

どこか開かんかと思って、灯りのついてるとこで 「もういいですか?」 って聞いてもみたけど

すべて断られました

なんか楽しみにしてたとわこに悪い気がするし、外はさぶいし、どっか入れる店がないか考えたけど、

聞いてみても19時からのとこが多く、ウロウロしてる間にはるはるがハングルから帰る時間になりそうだったので

このままはるはるんちに行こうか~ということになってしまいました

ちょこっと入れそうなお店は何軒かあったんだけど、車を停めることを考えたらなんかうまく行かなくてね~

この時点ですでに計画が崩れてしまっておりました。

ごめんね、とわこー 次はちゃんと案内できるようにしとくよ~





酒屋でしこたま酒を買占め、はるはるんちへゴー

お酒選んでるときって、なんであんなに楽しいんだろうね

とわこなんか、家で飲みたいお酒まで買って帰りましたよん

そしたらばかわゆいプリたんがお迎えしてくれました~

プリたん♪
プリたんは犬ミシラーで有名ですが、人はとっても好きってことで、僕ちゃんの相手もしてくれてました

ちょっと無理矢理って感じはあったけどねぷぷぷ

ありがとねー、プリたん





到着と同時にそりゃもうおちゃけだよね~ なんて話してたら、

ほらほらあのグラスだよ~

あのグラス!





なんでかみんな立ったまんまでかんぱ~い

かんぱ~い☆





はるはるが僕ちゃんにバレンタインのプレゼントを用意してくれておりました

はるからのバレンタイン☆

たぶんこれはあたしのものになるかな?





そしてハングル講座から帰ったばかりのはるはるに全部準備を押し付け、

われわれはひたすら飲む

ごめんの~、はるよ~





この時点ですでに腹が痛いほど大笑いし、何杯飲んだかわからんが、本格的な晩酌スタート

はるんちで晩酌





はるのお・で~ん

はるんちで晩酌





トッポギとトマト

はるんちの晩酌





そして、林檎のシードルに変更

林檎のシードル





ふたたびかんぱ~い (みんなもう酔っててわかってないと思うw)

二度目のかんぱ~い☆





なんでか僕ちゃんがツボだったクッション

僕ちゃんがツボだったもの 
プーさんとピグレットかと思ったら、普通のブタさんだったのがえらくオモシロかったらしい・・・。

よくわからん、オッサンのツボ





とわこだけ大人になった気がして、ちょっと寂しかったwww

とわこだけが・・・





はいっ!マッコリ行きま~す 

マッコリ 入りま~す♪ 

唐草模様の可愛いマッコリ

これ、酒屋さんオススメの微辛口のマッコリでした。

どんくらい飲んだかわからんが、気付けばイノキはすでにおねんねしておりました

そしてサッカーのアジア杯決勝戦を観ようとみんなで頑張ってたんだけど、

はるはるもリタイア、あたしもリタイア、みんなを一生懸命起こしてた僕ちゃんもリタイア

結局最後までサッカー観てたのはとわこだけだったというね・・・





そんでもって、なぜか朝5時すぎから目覚めるあたし達

はるが美味しい朝ご飯を用意してくれました~

ザ・朝食 しじみ汁がしみわたるわ~

ご飯はちょっと入りそうになかったんで、手をつけずに玉子焼きと漬物だけいただきました





ただ1人、起き上がれない奴がおりまして

ダウンしてる僕ちゃん

頭が痛いってうるさいし、ゴロゴロした中みなさんにご迷惑をおかけしました

みんな~、ごめんよ~

今度は絶対あたしだけが行くけんねー

はるんちでお風呂にも入らせてもらい、なんとか回復した僕ちゃんなのでした。

しか~し、今日も免許の更新に行けず

タイムリミットはあと3日

免許がないと仕事ができないんで、無理矢理時間作って行かんといけんよね

まったくどこまでダメ人間なんぢゃろうか





とにもかくにも、と~っても楽しい2日間でございました

これに懲りずまた遊んでね~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クルマで行けたのでとても楽チンでした♪
ありがとー_(._.)_

屋台はミンママ親分も一緒に、と思っているので、今回は行けなくても全然OKでしたよ(^^)

も少し暖かくなってからぜひリベンジですね☆

僕ちゃんの免許更新、無事終わることを祈ってます(笑)

★とわこさま

ちょっと暖かくなってから屋台ツアーを決行しよう!

僕ちゃん、免許の更新を無事終えました(笑)
ほんましょーもないオトコよね・・・。

これに懲りずに遊んでね~ヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト