突撃のあとは大好きな「仔豚」へGO!

はるはるん家にお邪魔したあと、お昼もすぎてお腹がすいてたあたし達

ファミレスでも行こうか~という話になり、僕ちゃんは競馬の予想をするため新聞を買いにコンビニへ

たまたま車を停めたところがカレー屋さんの前だったのよ

そっからとわこと二人で気分はカレー

ファミレス行ってカレーを食べようかと思ったけど、どうせならってゆーんで

あたしの好きな【仔豚】へ案内しました~

仔豚

行ったとき店内は満員で、テーブルを片付けるのを待つ客の2番目。

カウンターがすぐ開いたので座らせてもらい、あたしはいつものハンバーグカレーに

仔豚

手作り感満載のハンバーグは大人気で、ハンバーグランチを食べてる人もたくさんいらっしゃいました





でもよく考えると、ハンバーグが食べたいと言ってたとわこを押しのけてしまったかね

仔豚

とわこもハンバーグカレーにすればよかったね。。。

次は遠慮せずハンバーグを注文してね 笑。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いえいえ、私はメンチカツ大好きなんで迷った末に、メンチカツを選んだんですよ♪

メンチカツ、美味しかったですよー!!
それにしても、僕ちゃんの復活ぶりには驚きました(笑)

★とわこさま

メンチカツも好きなんだ!
それはよかった(笑)
美味しかったよね♪
また食べようね~(●´ω`●)

僕ちゃん、あんまり食べれんとかいいつつスゴイ食欲ぢゃったね。。。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト